dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です!
僕は今中3の受験生ですが、恋をしています。
小二から一目惚れだったその子に中二の夏休み前に告ったところ「ごめんなさい」と言われました。

当然自分もその時ショックを受け、忘れようと思っていましたが、運命の悪戯なのか今年のクラス発表の時に同じクラスだったんです!(1クラス40人×6)

そして、数日前に席替えをして今同じ班の僕の後ろに座っています。
時々話しますが、班活動の一端として話しているだけです。
LINEも最初(5月頃)は全然話してくれませんでしたが、最近は話しかけたらこたえてくれるようになっています。
そんなこんなで僕の熱は再燃してしまい、今に至ります。
僕っておかしいでしょうか?
また、卒業式の後もう一度思いを伝えたいのですがうまくいきますか?
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

メンタル強いですね。


がんばって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/21 22:12

おかしくはないと思います!


相手方に気がなかっただけで諦めるのは違うと思うのでがっばってください!!

しつこいのは嫌だと思います

あなた自身のことをよく知って貰えるよう頑張って見てください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/21 22:12

おかしくないですよ!むしろ一途で素敵ですね


上手くいくかは分かりませんが、少なくとも相手には「振ったのにも関わらずまだ好きでいてくれたのか」と思うので、その一途さにキュンと来るかもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう願います!

お礼日時:2021/01/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!