これ何て呼びますか Part2

1/17 昼にふいたら血がつくだけそれ以降何もなし
1/18 昼くらいにナプキンに少し血がついてた
1/19 生理にしては少ないけどまあまあ出血あり
1/20 生理かな?と思ったけど全くお腹痛くない
1/21 昨日と変わらず、生理3日目にしては少ないかなて感じ

19日からしか体温測ってないけど36.8、36.9、36.7でした。いつも35度台です。それと生理始まる前はいつもお腹痛くなるし生理中も必ず痛くなるけど今回全くで。

1/2に彼氏とやってその時中に出て、後からわかったけどその日が1番危険日?でした。生理予定日は1/17でした。

生理始まる時はちょこちょこ血が出るんじゃなくてもうドバっと出て「あ〜生理きたか〜」ってなるけど今回は何か違うくて。こんななるの初めてです。
19日に妊娠検査薬したけどまだ予定日から3日しか経ってないせいか分からないけど一応陰性でした。

日曜日にまた妊娠検査薬してみるけどここで陽性になる事ってありますか?ありえませんか?
着床出血かな?ても思ったけどそれにしては血の量多いなと思い、、、。

A 回答 (1件)

妊娠為てますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報