プロが教えるわが家の防犯対策術!

太陽光だけで走行する車を欲しい‼️と思いませんか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    荒らしして即退会する卑怯な基地害出て来い‼️(^◇^)正々堂々と勝負しろ、カス‼️( ゚Д゚)ノ

      補足日時:2021/01/22 06:23
  • プンプン

    あれ(^◇^)?荒らし行為して即退会して逃げる卑怯な基地害は出て来ないなぁ‼️おーい❗出て来い基地害("⌒∇⌒")糞野郎‼️

      補足日時:2021/01/22 22:52

A 回答 (5件)

良いとは思いますが。


雨や曇りの日は走れないので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/22 07:25

エコですね(*' ▽'*)欲しいーって思ったけど


下の方の回答みたら、う〜ん確かに雨の時
不便って思った(^▽^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そりゃ、進化して晴天日に太陽光電気をタップリ蓄電できる車にしないとダメだね‼️(^◇^)

お礼日時:2021/01/22 07:24

欲しいです!


日々の買い物など短距離乗るだけの車なら出来そうなもんですけどね。
以前TOKIOの番組で、軽ワゴンに太陽光パネル積んで旅してましたね。日陰に入ると走れなくなってましたが、今のリチウムイオン電池を積めばいけるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/22 22:50

理想はそうですが、屋根やボンネットの表面積だけで電気をまかなえるソーラーパネルの開発は難しそうですね。


今は水素自動車「MIRAI」に興味がありますが、まだまだ高価ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

プリウスにいたるところにパネル付けてやってる実験車の写真見たが、カッコ悪すぎて売れない‼️と思った‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/01/22 16:37

思わないですよ~



天候不順などで
日照時間が足りなかったりすると
使おうにも、使えなくなりますもんね

余談なんですけど
太陽光パネルって
以外と環境にわるい成分が含んでて
問題視されてり

耐用年数も、そんなに長くないとか
発電効率が下がるとかね

けっこう欠陥が指摘されだしてますよ

できるなら

水で走る車の方が、欲しいですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

水ではしるバイクは、話題に成ってたけど
この頃、話に聞かないですもんね
( ̄~ ̄;)どうなったのやら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/23 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!