dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの幽霊

時々、全く同じ質問を何度も繰り返している人をここで見かけます。
余程、その事が気になっているんだろうな、と思っていますが、ふと、幽霊も同じことなのかなと思いました。
この世に気になることがあって、肉体は消滅しても残留思念がずっと何かに働き続けている。
ここの掲示板でも、もしかしたら本人はこの世にもう居ないのに、質問だけが繰り返し投稿されている、そんなことがあるかもしれないと思いませんか?

A 回答 (24件中21~24件)

そりゃ幽霊さんに失礼だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2021/01/22 09:39

面白い意見だ。


所詮ゼロイチのデータの世界。
大いにあり得ると思う。

生きた人間が、あんな下らないことしているとは思いたくないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バグみたいなものでしょうかね。

お礼日時:2021/01/22 09:39

おるおる^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/01/22 09:37

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなー。全く無いとは言い切れないんじゃないかと。

お礼日時:2021/01/22 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!