アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が離せない時に限って

まるで邪魔をするように呼ぶ

行ってみるといつもの事で わざわざ呼ぶほどの事じゃない…

うちの旦那がそんな人です

同じような方いらっしゃいませんか?

対処法が知りたいです

11年一緒にいますが

こればっかりはどうしても理解できなくて

「うるさい!」って言っちゃいます

でも 本人は「(´・ω・`)?」って顔

私も「うるさい」って本来なら言いたくないし 腹も立てたくないです

どなたか教えて頂けませんでしょうか

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

それであれば、事前に今から忙しいので、用があったり、話がある時はこっちにきて話してねと伝えといた上で。


手が離せないから呼ばれても行けないことも念押して伝えておく。
それでもしょうもないことで受け答えも面倒なら、忙しい時は返答も疎かになる事も伝えておくといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/22 21:26

何の用で来て欲しいかを都度言ってもらいましょう

    • good
    • 1

手が離せないからこっちに来てと言うのはどうでしょうか(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!