電子書籍の厳選無料作品が豊富!

状況を説明いたします

-17日前、挿入無し、射精なし、避妊無しで、私の陰核の部分に、相手の男性器の先が擦り付けられている状態が1分ほどあった

-前回の生理開始日から今日で6週間経ったが生理が来ない

-過去4ヶ月の周期から予測される生理予定日の10日後(=ちょうど性行為後2週間) でチェックワン(早期のものではない方)で検査したところ真っ白の陰性


性被害にあった状態なので、妊娠は望んでいません。被害のサポートセンターの方と数日後に病院に行くのでその時わかりますし、性行為後3週間経たないと、正確な判定が出ないことも知っていますが、不安で不安で仕方ありません。

生理予定日10日後(=ちょうど行為から2週間後)で陰性でしたが、体温測っていたりして、排卵日がわかっているわけではないので不確かなものと理解しています。

ただ行為から2週間も経てば、普通の検査薬でもうっすらと反応するとの声も見受けられたため、陰性であったらいいなと思ってしまっています。


以上の状況を受け、私が妊娠している可能性はありますでしょうか。それとも被害のショックや不安で遅れているだけでしょうか。

どなたかお願いです。意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • カウパー線液や、挿入なしでも妊娠の可能性はありますよ。被害者サポートセンターの方もそうおっしゃったいました。

    また、面識のないストーカーから起きた強姦であり、相手はもう警察にいます。裁判にするか示談金にするかなど今着々と進んでいます。

    あなたのような無知な人が多いのでここに明記しますが、性被害に関しては、全て、加害者の責任になります。法により裁かれますよ。

    相手との明確な同意がない限り、相手が泥酔していようがなんだろうが、それは加害者の罪になります。例えば、泥酔していたから、露出の多い服だから、そういうことをしていいと思ったから、などの理由で性行為に及ぶのは立派な犯罪です。
    目の前に美味しそうな物があったら、食べる、欲しい物があれば、盗む、やりたいとおもったから、やる、それは理性のない行為であり、人間と呼べる行為ではないことをしっかりとご理解いただきたい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/23 01:05

A 回答 (3件)

その考えなら「妊娠ですよ」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてその考えなら妊娠になるのかわかりません。リスクもあると言われているだけなので、、、どうして妊娠になるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/23 12:22

射精が無い、のが確実で有ればまず妊娠の可能性はまずありえないでしょう。


つまり男性のペニスが貴女の膣内に挿入されていないのが確実なら妊娠はしないでしょう。
挿入なし、と記載しているようですので。

でも相手の男性と性交渉間際まで許した貴方にも落ち度が有るのではないですか?
その場の雰囲気と、ノリノリの気分、またアルコ-ルも入っていた?・・・・
それとも強姦的な行為でしょうか?
もし強姦的なら被害届も視野に入れるべきですが
此の当たりの接点も大事ですよ。

精神的不安定で遅れる事も大いにありますから
勿論チェックはするべきですし並行に強姦されたなら被害届も必要ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

被害のショックや不安で遅れている、と思いますよ。

挿入無し、射精なしですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入無し、射精なしでも妊娠のリスクはあります。
ショックで遅れているのであればいいなと思います。

お礼日時:2021/01/23 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!