アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年です。
友達のパンツを見てみたいです。
去年の水泳の授業の時の着替えで1回だけ
見たことはあります。でも、他のパンツを
見たことはありません。みんな腰にタオル
を巻かずに着替えるので結構見えるのです
がちんちんがもうちょっとで見えそうでし
た。去年、見たパンツは黒色のボクサーパ
ンツでした。その子も僕もブリーフ型の水
着を履いていたのですが、ちょっとだけも
っこしてました。どうやったらみれますか
ね?ちなみにその子はサッカー部で身長は
真ん中くらいです。

たくさん教えてください。

A 回答 (4件)

パンツ見せてよ!あるいは、


どんなパンツ履いてるの?ちょっと参考にしたい
的な感じで聞くしかない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます
絶対に見たいです!

お礼日時:2021/01/23 10:17

フワちゃんので我慢しましょう

    • good
    • 0

友達にちょっと水着を見せてもったらいいんじゃあ無いですかって結って見ればいいんじゃあ無いですか。

    • good
    • 0

一緒にトイレ行ったら見れるんじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!