プロが教えるわが家の防犯対策術!

この水着は、中学校の水泳授業で穿いても大丈夫でしょうか?

「この水着は、中学校の水泳授業で穿いても大」の質問画像

A 回答 (4件)

学校毎に基準がある筈です。


あなたの学校の 基準内ならば OK です。
先生に 聞いてください。
    • good
    • 0

男子なら、OK.


女子なら、NG.
    • good
    • 0

担当の体育教師の方にご確認下さい。



全国一律に取り決めているものではありません。
    • good
    • 2

抵抗が少ない=布面積が少ない=見えるところが増える



あなたが、恥ずかしさを感じないのであれば大丈夫でしょう。あと、もっこりは現れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!