プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやっで遊ぶのですか?

「何この遊具」の質問画像

A 回答 (7件)

近くの相撲部屋のてっぽうの練習場所です。

    • good
    • 0

ただのオブジェではないでしょうか?

    • good
    • 1

高くまで登ると危険だから登れないようにしてある。

    • good
    • 0

手だけで登る筋トレ棒みたいな感じじゃないですかね?

    • good
    • 0

ベリーダンス。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

パラレルバーではないかと思います


ツインパラレルバーと言うのもあります

子供達が遊んでるときに父親など大人が遊べる

大人用の、よじ登って特に腕力を鍛える遊具ではないかと思いますよ
    • good
    • 1

ポールダンスする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!