電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスの男子に虐められてます。心がボロボロです。中二女子です。

ある男子に今まで散々悪口言われてきました。

「かわいいっていってもこのレベルかよ」
「地雷女」
「メンヘラ」
「○○は性格がキモイ」
「馬鹿だな」
「ぶりっ子」
「将来自殺しそうだね」
「おじいちゃん死んじゃったの?ww草」
「ピンクとか似合わねーよ」
「ただでさえ地雷なんだからこんな傘辞めときな」

今まで言われてきた言葉です。
ずっとずっとずっと我慢してるけど1年前から私の容姿から何まで馬鹿にされてきました。
直接やめてって言っても「こわっ」と言われて、裏がやばいという噂を流されました。

私が使ってた傘をバカにされました。(最後の2つを言われました)地雷なんだからピンクの傘なんて使うなって言われました。
一目惚れして、どうしてもって親にお願い言って高かったけど買ってもらったのに、すごく気に入っていたのに、一瞬でその傘が嫌になりました。
私にはこんな傘が似合わないんだって…私なんかが使っちゃダメなんだって…

それで、今日雨が降ってたので、お出掛け先で新しい折りたたみ傘を買ってもらいました。
親に理由を説明しました。
悲しんでたけどそのあとすごく怒りました。でも最終的に買ってくれました。黒くてシンプルな傘にしました。


ここまで長々と語ってきましたが。私は嫌われる自分が悪いと思ってます。私は人を傷つけることはした覚えはないですが、、
とにかく親に申し訳なくて、申し訳なさすぎて、、

恩返しするために、偏差値70の高校に受かろうと思います。(夢のまた夢ですが)

私を鼓舞して下さい。とにかく勉強しろって言ってください。何か勉強をもっと頑張れるメッセージをください。

趣味も好きな物も何も無いので今の私は勉強する以外やれることが見いだせません。

A 回答 (14件中1~10件)

同じ年で、そんなにも、辛い思いをしているなんて、、、。

同級生の男子ひどいです!!ゆみさんの何をしっているのでしょうか?(私も知らないですが(^_^;)w)でも、受験の前にクラス替えがあるのでは?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そしたらその男子ともはなれられるのではないでしょうか?でも、受験で、見返してやるってカッコイイです!応援してます!
頭いい高校受かってその男子見返してやってください!(^^)

頑張ってください!!
    • good
    • 1

許せないね。

その男子生徒、ここで晒してやりな。倍返しだ!!
    • good
    • 0

金玉蹴りあげてやれ‼️ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    • good
    • 0

勉強してそいつらとは違う、そいつらにとって高嶺の花くらいの高校行ってやりましょ。


そして受かったらその男の子達に言ってやってください。「うるせぇばーか」って。
    • good
    • 1

まず、あなたに悪いところなんてありません。


親に申し訳なく思う必要もないし、あなたの持ち物を変える必要もないです。あなたの好きなものを持つことに意見してくることが理解できません。
あなたが勉強することが恩返しと思って勉強したいと思っているのなら、たくさん勉強をしてほしいし、勉強をすることでそのバカにしてくる人達を見返してほしいです。
ですが、勉強がつらいと思ってやっぱり無理だな、、ともし思ったとしたら、勉強が全てではないですよ。
あなたは、その悪口を言ってくる人から何か言われても親のことを考えたり、勉強に目を向けていますが、その悪口を言ってる人は悪口を言うことしかできず視野が狭いと思います。
また、悪口を言うだけ心が荒んでいくと思うので、その人たちはいつか自分が周りから悪口を言われたり、あまり良い将来は待っていないと思います。
あなたは自分らしさを持つことで自信を持ってください。
    • good
    • 1

あなたには個性があるということですね!周りは何も個性がなくて周りに合わせることしかできないんです。

勇気がなかったりでです。なので周りとは違うきちんと個性があるあなたは凄いと思います。何か言われたら周りのことなど気にせず言い返してみては?傘のことを言ってくるのも幼稚ですね。あと1年で卒業できるので気にせず勉強頑張ってください!!
    • good
    • 1

辛い気持ちはわかります。


でも、親への一番の恩返しは成績じゃないです。

そのクラスの男子に言ってあげてください。
「私の何を知ってるの?」って。

誰も自分以外の事なんて解らないんです。
あなたの経験や考え方や感じ方など他人に理解できるはすがありません。

男子が勝手なネガティブな思い込みで作り出した存在しないあなたなのに、それをあなた自身が受け入れてどうするんですか?

あなたは男子が言うような人間じゃないでしょ?
あなたが可哀想です。
ピンクの傘が可哀想です。
ピンクの傘は、あなたを幸せにしてくれたんでしょ?
不幸にする男子を受け入れて幸せにしてくれる傘を蔑ろにするの?

もっと自信を持って、自分を大切にしてあげてください。
    • good
    • 2

そんな人の気持ちも分からない想像力のない奴らのためにお気に入りの傘を嫌いになる必要はないですよ。


自信を持って大好きでいてください。
その人達にはこれから必ず同じようなことが返ってきます。
その時に自分の器の狭さや思いやりのなさ、酷い人間だったこと、傷つけていたことなどに気づくでしょう。

あなたは悪くないです。
どんなことがあっても人格否定や傷つくようなことを平気で言う人達のほうが悪いです。

だから自信を持ってあなたはあなたらしくいてください。
そして、良い高校に入って見返してやりましょう。
大丈夫、あなたならできます。
自信を持って勉強してください。
この先きっと勉強以外の生きがいも見つかるでしょう。
    • good
    • 1

正解です。


勉強もせずにダラダラしてると
高校もそいつらと同じ学校になります。
引き離しておきましょう。

また偏差値の低い学校では勉強ができないやつが多いので
ストレスが溜まっています。
発散するには自分よりバカか同程度のおとなしい人が
ターゲットです。
だから低偏差値高校のほうがイジメが多いです。

もう関りたくなかったら高偏差値の高校目指して
がんばりましょう!
    • good
    • 1

貴女に好奇心や好意をもっている?大人にならないと理解しづらいけど、他の人ばかり気にする人や自分にコンプレックスのある人は他の人の事ばかり言う人がいます。

気にすればするほど、面白がります、普通に過ごす事が大事と思う。気になると思うけど気するほどの人ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!