電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスの男子に虐められてます。心がボロボロです。中二女子です。

ある男子に今まで散々悪口言われてきました。

「かわいいっていってもこのレベルかよ」
「地雷女」
「メンヘラ」
「○○は性格がキモイ」
「馬鹿だな」
「ぶりっ子」
「将来自殺しそうだね」
「おじいちゃん死んじゃったの?ww草」
「ピンクとか似合わねーよ」
「ただでさえ地雷なんだからこんな傘辞めときな」

今まで言われてきた言葉です。
ずっとずっとずっと我慢してるけど1年前から私の容姿から何まで馬鹿にされてきました。
直接やめてって言っても「こわっ」と言われて、裏がやばいという噂を流されました。

私が使ってた傘をバカにされました。(最後の2つを言われました)地雷なんだからピンクの傘なんて使うなって言われました。
一目惚れして、どうしてもって親にお願い言って高かったけど買ってもらったのに、すごく気に入っていたのに、一瞬でその傘が嫌になりました。
私にはこんな傘が似合わないんだって…私なんかが使っちゃダメなんだって…

それで、今日雨が降ってたので、お出掛け先で新しい折りたたみ傘を買ってもらいました。
親に理由を説明しました。
悲しんでたけどそのあとすごく怒りました。でも最終的に買ってくれました。黒くてシンプルな傘にしました。

ここまで長々と語ってきましたが。私は嫌われる自分が悪いと思ってます。私は人を傷つけることはした覚えはないですが、、
とにかく親に申し訳なくて、申し訳なさすぎて、、

恩返しするために、偏差値70の高校に受かろうと思います。(夢のまた夢ですが)

私を鼓舞して下さい。とにかく勉強しろって言ってください。何か勉強をもっと頑張れるメッセージをください。

趣味も好きな物も何も無いので今の私は勉強する以外やれることが見いだせません。

A 回答 (14件中11~14件)

いじめなんてダサいことをする人はそのうち寄り付かなくなります。

親御さんを思いやる綺麗な気持ちを持った質問者さんには忽ち寄り付かなくなります。そんなくだらない奴らは質問者さんに話しかける資格はありません。あまり気にせずに、いつか良い環境に身を置けるようになるといいですね。
一年あればどんなに勉強ができなくても偏差値70なんて夢ではないです。ご自分の納得のいく結果になるように頑張ってください!
    • 1

がんばってください!!

• 1

中2という事なので、残り1年少々我慢すれば卒業だね。

勉強は、損はしないよね。
ひたすら勉強しておこう。良い高校を目指せると良いよね。
見返そうぜ〜〜
    • 2

私も小5の頃男子に虐められました…

勉強頑張ってください(๑و>o<)و{ファイト~!!〕
    • 1