準・究極の選択

生理が終わってから2日後は妊娠する確率は高いですか?

A 回答 (8件)

避妊に絶対はありません。

100%大丈夫じゃありません。by産婦人科のDr.のうけおり
    • good
    • 0

この質問も良く出てきますが・・・


排卵時期にsexしても妊娠確立は20%しかありませんから、決して高いとは言えません。

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期のsexだけです。
生理が終わってからのsexではなく、キチンと自身の性周期を把握しておきましょう。
    • good
    • 1

排卵が早まれば妊娠するでしょう。

    • good
    • 0

高くはないけど、妊娠しないようにコンドームはつけましょう。


性病感染を防ぐ為にも
コンドームなしではしないように。
    • good
    • 0

閉経後は高くない

    • good
    • 0

コンドームつける。

中出しするから、悪い。
    • good
    • 1

そこそこ。

安全日ではない。
    • good
    • 1

低い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!