dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ラジオ番組で聞いたのですが、9・11同時多発テロの際、世界貿易センタービルから、ユダヤ人だけは直前に脱出していたというのは本当ですか?
それとも単なる胡散臭いユダヤ陰謀論なんでしょうか?
でもイスラエルの諜報技術は世界一だそうですから、彼らがアルカイダの動きをある程度キャッチしていたなんてことも、あながちあり得ない話でもないような気がするんですが。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元ネタみたいなものを見たの初めてです。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 18:12

 胡散臭い!


 そんな事があったなんて、今まで一度も報道されていない。
 仮にイスラエルの諜報技術が世界一だとしても、世界中の個々のユダヤ人に連絡できるはずがない。

この回答への補足

とりあえず日本でも2001年9月26日の毎日新聞にそういう記事が載ったそうです。

補足日時:2005/02/13 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分も眉唾です。
でも2さんの教えてくれた記事が本当だとすると、一部には事前に警告されてたことになりますよね。
ちなみにこの話はある有名な評論家の人が言っていたことです。

お礼日時:2005/02/13 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!