プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒らしのぞいて

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    たぶん 名前を出すと
    削除の対象になりそうだから いいにくいかな?

      補足日時:2021/01/24 09:50

A 回答 (6件)

弁護士、津波のような強粘着を除くと、S平wとかイカwとかかな。



同意厨は凄く多い。
特亜マンセー同意厨みたいに社会(歴史)が苦手な奴とか、PCR同意厨とかの理科、算数(実験結果の俯瞰とか統計とか)が苦手な奴。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同意厨というのが何かは分かりませんが、
いろいろいるんですね。
しょ○へーは まぁ・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 09:55

迷物な人、銘仏に値する人は沢山いそうです・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

他者を不快にさせなければ、それでいいんでしょうが・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 11:25

しんちゃんの物真似をする下の人

    • good
    • 4
この回答へのお礼

今回はしていないみたいですけど
そうなんですね。

お礼日時:2021/01/24 11:23

質問文の中に必ず「男の娘」が入っているネカマ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何のこだわりですかね? それ

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 11:22

語尾に( ̄∇ ̄)ニッコリなおじさま

    • good
    • 4
この回答へのお礼

見たことがあるきがします。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 11:22

まあ、長いこと利用していますので、


それなりに目にするユーザーさんはいますね。

それが名物かどうかは知りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連続質問している人で、アカウントを
変えていないと 何となく覚えますよね。

変○的質問、意味不明な質問の繰り返しなら
悪い意味で記憶に残るでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/24 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!