dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな漬け物を教えてくださいグー

A 回答 (8件)

千枚漬け


たくわん
カブの酢漬け
壺漬け
しば漬け

偶に「キムチ」
    • good
    • 0

蕪の千枚漬け

    • good
    • 0

京漬物「すぐき」です。


酸っぱくて歯触りがよく美味しいです。
    • good
    • 0

白菜漬け

    • good
    • 0

奈良漬け。

    • good
    • 0

たくあん、ぬか漬け、つぼ漬け、しば漬け、野沢菜。


かな。
あと以外に好きなのは大根の桜漬け。
でも大根の桜漬けってあんまり売ってないんです。
ちなみに大根の桜漬けとは、お弁当によく入っているピンク色した大根の漬物です☆
    • good
    • 0

柴漬け食べたいッ!



合掌・礼拝。
    • good
    • 1

白菜 きゅうり 茄子の浅漬けです


山芋も好きですが手に入らなくて
「好きな漬け物を教えてくださいグー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!