プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチングした方と
今度昼間に食事に行ってきます。
1週間くらいやり取りをし、電話は5時間くらいしました。

結婚願望が強いらしく真剣に探していると
言っていました。

彼と私の家は、電車で40分くらいとやや遠いのですが、(彼は寮、私は一人暮らしです。)

お店を決めるときに、候補を4つくらい上げてくださったのですが、ほぼ私の最寄りの駅のお店でした。

これってあわよくば私の家にこようとしているのでしょうか? 気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

お礼読みました。

誠実な方だとも思いましたし、きっと恋愛経験が少なめなのかな?とも同時に思いました!
普通にデート楽しんできてくださいね
    • 0

気にし過ぎだと思うよ。

最初は彼女の負担を少しでも少なくって考えで行動していると思う。

彼だって家に行く事は考えていないと思う。
警戒されて終わりだからね。

彼女も真剣なら軽率な行動をとらずに彼の行動を真剣に見る。
異性って言うより人柄を見て判断して行く。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの後
不安で電話したら、○さんが心配された件は私も配慮不足でした。ごめんなさい。

電話でもお伝えしたとおり、不安なことあったり、嫌だなと思うことあったらそこは教えてくださいね。
割とそこら辺に気がつく能力低いので、考えきれてない場合が多いし、不用意に心配かけさせてしまっていたら申し訳ないです。ときました。誠実な方ですかね?

あわよくばはあるかもしれませんが、昼デートからガツガツしてくる人もそう多くないと思うので、単純に質問者さんが来やすいように配慮して

くれたのだと思いました!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの後
電話したら、○さんが心配された件は私も配慮不足でした。ごめんなさい。

電話でもお伝えしたとおり、不安なことあったり、嫌だなと思うことあったらそこは教えてくださいね。
割とそこら辺に気がつく能力低いので、考えきれてない場合が多いし、不用意に心配かけさせてしまっていたら申し訳ないです。ときました。誠実な方ですかね?