アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ在日朝鮮人は生活保護を簡単に受給できるのですか?

A 回答 (7件)

不正受給者の9割は在日韓国人と言われてます。

    • good
    • 0

申請するから、受給できる。


ふつうの日本人、生活保護って単語は知ってても、自尊心が邪魔して、申請にまていかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人は人にマウントを取るくせに、自尊心はないのですね。

お礼日時:2021/01/24 13:07

先の大戦終戦まで植民地にされていたという事実があるからです。


だから日本の政府は強く言えないんですよ。慰安婦像もそうでしょ?
    • good
    • 0

拒否すると「差別や~!」って騒ぐから。


OKもらうまで、ず~っと騒いでますよ。

弱い犬ほど騒ぐと決まってますが
それでも騒いでもらえるのなら、勝ち。

一度もらえたら、犬同様にそれを「覚える」。

こういうのを国家的に実施していますから
すぐにピンと来ると思います。


躾の悪い犬はすぐ始末されるものですが
犬食べる文化なのに自分達には適用しない。

自分達には適用しないのも
彼の国の「特許」ですね。
    • good
    • 0

1,まず、日本人とメンタルが違います。


 日本人は恥ずかしいので、申請をためらいますが
 彼らにはそんな感情はありません。
 「俺はこうやってせしめたぞ。凄いだろう」
 と自慢しています。
 周りの在日も、褒め称えています。 
 実話ですよ。


2,彼らのバックには暴力団がいる
 場合があるのです。
 それで、役所の人間がビビる、という
 こともあります。
 そもそも、暴力団には在日が多いです。
 
 昔の話ですが、和歌山県 御坊市で
 暴力団員70人のうち、60人が生活保護を
 受給していたことがあります。

 小田原ジャンパー事件というのがありました。
 2007年より10年にわたり生活保護業務を担当する
 小田原市職員が不適切な文章が記載されているジャンパー等を着用し
 業務を行っていた事件です。

 マスコミでパッシングされましたが、
 生保を受給しているヤクザに対する威嚇、抗議でした。

 数年前ですが、臓器売買で問題になった
 暴力団員は受給者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつらの為に汗水ながして一般人が働いてるのですか、どこまでも寄生してきますね。奴らは

お礼日時:2021/01/24 15:02

在日朝鮮人はヤクザが多いので、役所の担当者を恫喝して生活保護を認めさせるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報しないのですか?

お礼日時:2021/01/24 15:39

No.6です。

 生保担当の小役人は、支払う金は自分の金でもないし、下手に警察に通報して仕返しをされたくないので、恫喝されれば直ぐに認可してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!