限定しりとり

和牛やカミナリのツッコミのやつをブサイクにしたようなのしかいないのかっていうくらいの男性しかいないですよね?竹内涼真や山崎賢人系の人はほぼいない。逆ならば、クロちゃんやカミナリのツッコミの相方系の強面男性もほぼいない。見た限りですけどね。

質問者からの補足コメント

  • 女性陣は、ずるいくらい、今でも通用しそうな綺麗な人がたくさんいたのに。

      補足日時:2021/01/24 14:53

A 回答 (1件)

「イケメン」って明らかに短いスパンでの流行があるんですよ。


中性的で子供っぽい男の子がイケメン扱いされるようになったのは今だけのトレンドで、例えば若い杉良太郎や郷ひろみや加勢大周や反町隆史が今デビューしたとしても、絶対若い子にキャーキャー言われるタイプではないんです。ブサイク扱いされないにしてもイケメンとも思われない可能性あります。
逆のことも言えて、数十年前なら竹内涼真や山崎賢人はモテないどころかイケメン扱いもされなかったのです。むしろ地味。

「イケメン」なんて時代に左右されるその程度のもので「絶対の存在」ではないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!