アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザや暴力団や凶悪犯罪者は早くタヒねよって思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 学生時代は人の容姿などを平気で馬鹿にしマウントをとるような奴らばかりで、人間関係に疲れ今は1人です。

      補足日時:2021/01/24 17:54
  • Twitterで検索してみると分かりますよ。
    表面上は人当たりのいい人でも、内心どういう人なのか誰にもわかりません。

      補足日時:2021/01/24 17:55

A 回答 (11件中1~10件)

半ぐれ、早く死ねよって思ってます。

    • good
    • 1

死刑反対なのでたひねとは言わないけど、アメリカみたいに懲役1000年くらいで一生獄中で労役しててほしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ死刑反対なのですか?

お礼日時:2021/01/24 17:41

極道にも情が厚くて道理をわきまえてる人はいますから、一概には言えません…。

今は大分減りましたが暴力のプロが必要になる所もあります。オトシマエはキッチリ付ける点は現代のゆとり世代に見習って欲しい所です。
でも、暴力団や凶悪犯罪者は別です。更生出来ないならもう死刑にするしかないと思います。大体死刑囚は何人も殺してたりするので受刑者の命で償えるとは思えませんが。
    • good
    • 0

死ね死ね言う人のほうがいらないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人は私みたいに口にしないだけで、内心死んで欲しいって思ってるはずですよ。
あなたのような考えだと、世の中のほとんどの人がいらないということになりますが。

お礼日時:2021/01/24 17:48

私の周りはいい人ばかりなので。

そんな思いにならないですね。地域性ですかね。類は友を呼ぶとも言いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人を装っている場合もありますよ。
実際に私がいい人だと思っていた人がTwitterでボロクソに他人を叩いてましたから。一概には言えません。

お礼日時:2021/01/24 17:52

類だもの。

癌になったらよくわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌って病気の方のですか?
類と言いますけど、同じ職場の人ですよ。
職場は人を選べませんから。類とか言ってられないです。

お礼日時:2021/01/24 17:57

思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/01/24 17:55

いやいや、職場でも寄るのは類です。

嫌な者は事務的だけで付き合いませんもの。それにそんな軽く死ねとは思ったことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。寄ってくるのではなく、あくまでも仕事上の付き合いでいい人だと思っていた人ですよ。プライベートは知りません。

お礼日時:2021/01/24 18:02

あ、そうか。

癌がよってくるのじゃないですよ。癌になって、あいつらが心底心配してくれる俺のホントの友だちで、俺の見る目は間違いではなかったということがわかったということです。わかりませんでしたか。言葉少なですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね。
なかなかそういう人いないと思いますので、運が良かったんですね。
私は今まで人がどうしたら喜ぶか考えて行動して来ましたがそれを都合のいいように利用する奴らばかりであなたの友達のような方は1人もいませんでした。
結局は運ですね。

お礼日時:2021/01/24 18:05

思わないですねあの人たちにも大切な家族がいます自分は他人を傷つける言葉をゆう方がダメだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!