アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イームズのドットパターンのカーテンって存在するのでしょうか?もしあるのであれば、どこで売っているのか教えて下さい。もしくは、ドットパターンの布を扱っているお店を知りませんか?

A 回答 (1件)

お探しのものかどうか解りませんが、以下のwebでイームズ、アレキサンダー・ジラード、ジョージ・ネルソン等のファブリックが入手できるようですよ(復刻版だと思います)。

布幅が140cm~160cmくらいあるので、恐らくカーテンに仕立てることも可能だと思います。

参考URL:http://www.modern-supply.com/fabric/fabric/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったwebに私の探していたものがありました!!ドットとドットを線でつないだパターンのものです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!