dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

向日葵(ひまわり)って名前の女子、どう思いますか?あまり自分の名前が好きになれないです。

A 回答 (6件)

漢字で書くとなると3番目の漢字が難しくて書けなさそうですね。


でもキラキラネームではないので、自分の彼女だったら自慢したくなりますね~。友達の前で「ひまわり~」って呼び捨てで読んでみたい名前です。
友達がどういう反応をするのかも見てみたいな~(^^)。
    • good
    • 0

夏生まれ

    • good
    • 0

可愛いですよ(#^.^#)


羨ましいくらい。
    • good
    • 0

おらの妹だぞ、とどこからか幼稚園児の男の子の声が聞こえて来そうです…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

某アニメのお母さんのように、「ひま」と呼びたいからつけた名前らしいです‪wそう思ってもらえて親は嬉しいだろう!‪wありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 00:06

明るくて可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/25 00:02

すごい可愛いと思います( ; ; )♡


うらやましいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!