アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから、する前から決めてることありますか?

A 回答 (3件)

結婚する前に離婚の基本的な条件は決めました。



将来設計を立てる事
    • good
    • 1

あなた〜、と呼んでご飯になさいます?お風呂になさいます?とうふうふ纏わりつく、をいまだにやって15年。

    • good
    • 0

沢山計画してましたが、相手が始めは


良かったのですがどんどんぶち壊して
いきー目の前のことを消化してゆくのに
必死でしたーたとえば育児から始まりますねーお相手のかたは誠実か嘘をつかない人ータッグを組める相手かどうかを
お互い話し合ってスタートすることですねーまぁなるようにしか成らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!