1つだけ過去を変えられるとしたら?

トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあるオリジナルをおしえてください。
(マーガリンを一切使わない物に限ります)

「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます<(__)>

    お礼は遅れますが宜しくお願い致します。

    「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/25 10:30
  • 沢山の回答、有難うございました<(__)>

    一旦締め切らせて頂いて、お礼とBAをさせて頂きますね。
    お待たせ致しますが、どうぞ宜しくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


    『待っててにゃ〜』

    「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/26 14:46

A 回答 (26件中1~10件)

マヨネーズに金平ごぼう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

冬のソナタさん、こんにちは٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
マヨ、金平ごぼう

前の晩の残りを乗っけるのも手ですね。

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 17:11

納豆で土手を作って、卵の黄身だけのせてチンする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆう232323さん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
納豆で枠を作る感じですね、白身無しですね。
あれ?ラピュタパンの納豆バージョンみたいですね(笑)

回答頂き有難うございました<(__)>


※黄身のみ

お礼日時:2021/01/25 17:14

しらすチーズ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mmeggさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
しらすですか、
実はちょっと苦手ですが、チーズで誤魔化せるかなぁ〜
新しい発見になったりして(笑)

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 17:17

トマトスライス、タマネギスライス、とろけるチーズ、パセリみじん切り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

funk.beeさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
こういう時の玉ねぎスライスは、水に晒してから使うと良いのかしら。

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 17:22

ミートソースとチーズを乗せて焼く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

greentea_bananaさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あ、これは満足感有りそうですねぇ
ミートソースはいつも冷凍保存しているので、すぐ出来そう。
あ、そうですねなるほど…パスタばかりに使ってました。

これに何か野菜1つ入れたいなぁ

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 17:26

きやっ❣かわゆい‼️‼️‼️



頂きぃ〜〜〜♬
パクって今度のトースト時にこれやってみる٩(^‿^)۶

えっ?
良い歳こいてやめとけってがぁ?(^◇^;)


回答回答。

①前に、バターといちごジャムとベーコンの。甘塩っぱいコントラストが物凄く美味しいと言うのは、多分教えたと思うのだけど……。
それプラススライスチーズを足すともっと美味しいことに気付いた。

②カリカリ目に焼いたトーストに、千切るか賽の目に切ったクリームチーズか、モツァレラチーズを適量置いて、おかかをパラリンコして、醤油をタラリンコして、オリーブオイルをチョロリンコして、刻み海苔か韓国海苔を、千切ンコしたものも美味しいよん♫

③ガーリックバターを塗り、トマトの粗みじん切りと玉ねぎのみじん切り、ピーマンのみじん切りを、塩、粗挽きコショウ、オリーブオイルで和えたものを乗せて食べても美味しい。
要は、ブルスケッタのトーストバージョン。
「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミナタン、こんちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ぷぷぷ、絶対雪だるまやっちゃうよね(*゚∀゚)アヒャヒャ

① 今ね、その子の写真あったはずって思って、探したら保存してあったよ〜
すっかり忘れてたよ爆笑
補足にあげようかなと思ったけど、ヘンテコだったからやめた(笑)
プラスチーズで更にバージョンアップだね✩⋆*
② もう焼いたトーストに乗っけるのね〜
待ておー待て待て(笑)
クリームチーズ
おかか、お醤油、オリーブオイル、刻み海苔?!
想像つかないからやってみるしかないね(*゚∀゚)アヒャヒャ
③ ブルスケッタのトーストバージョンだから、
これも焼いたパンにあと乗せ、パクりんこすればいいだにゃ

了解!

お礼日時:2021/01/25 17:47

■鯖缶+玉葱スライス+モツァレラチーズ


■たくあんの千切り+マヨ+とろけるチーズ
■バナナ+グラニュー糖+ブランデー
■椎茸スライス+マヨネーズ+ブラックペッパー
■焼いたギョーザ+ラー油+醤油
■サラダチキン+玉葱スライス+マヨ+ゴマ油
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Quad-Aさん、こんばんあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
■鯖缶とモッツァレラチーズは合うんですね(((¢(._. )メモメモ
■たくあん!これも美味しそう……アレンジしたい。
■バナナ…これも初。
■椎茸これに、なにかタンパク質的のを足してみたい。
■ギョーザ?!朝だと少し気になるかな……。
■サラダチキンのセットはバランスがとれてますね✩⋆*
この中ですと…鯖缶とモッツァレラチーズのセットが気に入りました☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 21:34

喫茶店でバイトしてた時に、モーニングに玉ねぎとウインナーをケチャップで炒めて乗せていましたよ。


パターンがあってカレー味の時もありました。
もう一枚は、卵の黄身と砂糖と塩少々を溶いて、トーストに塗って焼く。好みでマヨネーズを先に薄く塗っても良いです。
他には、ほうれん草とベーコンを塩胡椒で炒めたものと、ツナとマヨネーズ少々を挟んでホットサンドにしていました。色々お試しください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

funk.beeさん、こんばんあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
なるほどなるほど、玉ねぎとウインナーの具は、前の晩に作り置き出来ますね!
この具をカレー味にアレンジですね〆(゚▽゚*) メモメモ
ほうれん草とベーコンの組み合わせは、栄養バランスが良いですね。
こちらはホットサンドですね。
朝は面倒なので、野菜なんかも全部のっけて食べたいなって思ってました。
黄身の塗るタイプもこれも初ですね。

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 21:57

生ハムの上にスライスしたトマトを乗せてオーブントースターで軽く温め、とろけるスライスチーズをのせてもう一度温める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見をお願いします。さん、おはようございます*ೃ:.。:.゚.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

生ハム、トマトを一度温めるのは、中が冷たかったりしないようにですね。
今朝は、先の回答を頂いた1つを試して、食べてる最中でした(笑)

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 07:47

タマネギのスライスを均等に乗せて、塩胡椒してマヨネーズをかけてから焼く(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん、おはようございます٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ピンクの朝顔ですね(∩´∀`∩)

お!玉ねぎとマヨだけでも全然良いのですね(*b • ω • )b
玉ねぎは前日に水に晒して準備しておけば良いのかな…
朝だけど、野菜を1つは摂りたいから、時間ない時は玉ねぎ使おっとŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!