プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあるオリジナルをおしえてください。
(マーガリンを一切使わない物に限ります)

「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます<(__)>

    お礼は遅れますが宜しくお願い致します。

    「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/25 10:30
  • 沢山の回答、有難うございました<(__)>

    一旦締め切らせて頂いて、お礼とBAをさせて頂きますね。
    お待たせ致しますが、どうぞ宜しくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


    『待っててにゃ〜』

    「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/26 14:46

A 回答 (26件中11~20件)

あっ!後、先ずはとろけるスライスチーズの大判を乗せたら、その上にキーマカレーを乗せて、キーマカレーの真ん中をスプーンで窪ませて、卵黄のみを乗せて、周りには更にピザチーズをパラパラして焼いた、チーズキーマのお月見トーストも絶対においしいと思うなり。

⬅︎今考えてみた❣️(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミナタン、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

『チーズキーマのお月見トースト』
こりゃ贅沢な1品だね、食べすぎちゃう爆笑
ここに野菜入れるとしたら、ピーマンスライス合いそうね✩⋆*
卵の黄身がキーマをマイルドにしてくれそうね♡
これ、どっかで食べたら結構な値段しそう……

ありがとう!(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

お礼日時:2021/01/26 21:02

納豆がでてしまったので。



あんこをのせてバターのせて焼いてください。

それと、バターを塗ったパンを焼いてそこに
アイスをのせて、ハチミツをかける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

oneさん、こんばんあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
アイス?!これまた斬新な爆笑
あ……でも待てよぉ……
バター
ハチミツ
アイス
という事は、もうスイーツに近いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
これ、おやつに二枚くらい行けそう爆笑

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 17:20

とろけるきなこを乗せて焼いています


きなこやゴマパウダーが入っていて焼いたら溶けて香ばしくなります
「トーストにのせる具で、ちょっと満足感のあ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

joypeetさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

これ、なかなか良いですねぇ……
きなこや黒ごまは焼けた香りも幸せ感ありますよね(∩´∀`∩)
それと、栄養満点だし、栄養満点なのに沢山摂れないものだから、こんな風にして摂ると確実ですよね……
今回、質問に書かなかったのですが、実は野菜もタンパク質もパンで一気にと思って、ボリューム感と表現しました。
これはこれで利用させて頂きますねŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”


回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 15:55

ギューソボロのニクをのっけて、


焼いて食っても美味いんじゃないの?
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり牛のニクで、共食い…じゃなかった(笑)あ、でもそのレシピは頂きですね✩⋆*
そっか…そうすると、夜にそぼろの具を作ってタッパーに入れとかないとだわ。

回答、有難うございます!

お礼日時:2021/01/25 13:01

オリジナルじゃないけど、最近食べてるのは、ヨーグルト+チーズでトーストして食べてる。



ヨーグルト、チーズの製品によっては、どろどろに溶けて大惨事になるのもあるので、注意は必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

mikinonさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ヨーグルト?!出来るんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
そしたら、ギリシャヨーグルトみたいな、少し濃いめのヨーグルトがあいそうですね〜
いい事聞いちゃったっ✩⋆*

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 15:45

追加。



スパムを薄く切って、
チーズと一緒にトーストの上にのっけて、
ケチャップでトッピングして、焼いて食うとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グレンちゃま、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
スパムほんと重宝してますよ〜有難うございます!
最初からしっかり味があるから塩味も要らないし、
スパムの油も利用してアレンジしてます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
トーストにスパムを使う場合は、マヨもバターも要らないですね〆(゚▽゚*) メモメモ

スパムだと野菜を添える場合、レタスが合いそう〜

スパムに感謝✩⋆*

お礼日時:2021/01/26 15:42

ピザみたいな感じかな。



チーズや薄く切ったトマト。
ハムやツナをのっけて、
マヨネーズやケチャップで
ドッピングして、焼いて食うとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グレンちゃま、おはようございます٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
トーストで野菜を摂りたい時は、トマトか玉ねぎが圧倒的に多いみたいですね(*b • ω • )b
今朝、この中の1つを試して見たよŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
最近、お昼までお腹が持たないの爆笑

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 07:57

タマネギのスライスを均等に乗せて、塩胡椒してマヨネーズをかけてから焼く(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん、おはようございます٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ピンクの朝顔ですね(∩´∀`∩)

お!玉ねぎとマヨだけでも全然良いのですね(*b • ω • )b
玉ねぎは前日に水に晒して準備しておけば良いのかな…
朝だけど、野菜を1つは摂りたいから、時間ない時は玉ねぎ使おっとŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 07:52

生ハムの上にスライスしたトマトを乗せてオーブントースターで軽く温め、とろけるスライスチーズをのせてもう一度温める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見をお願いします。さん、おはようございます*ೃ:.。:.゚.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

生ハム、トマトを一度温めるのは、中が冷たかったりしないようにですね。
今朝は、先の回答を頂いた1つを試して、食べてる最中でした(笑)

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/26 07:47

喫茶店でバイトしてた時に、モーニングに玉ねぎとウインナーをケチャップで炒めて乗せていましたよ。


パターンがあってカレー味の時もありました。
もう一枚は、卵の黄身と砂糖と塩少々を溶いて、トーストに塗って焼く。好みでマヨネーズを先に薄く塗っても良いです。
他には、ほうれん草とベーコンを塩胡椒で炒めたものと、ツナとマヨネーズ少々を挟んでホットサンドにしていました。色々お試しください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

funk.beeさん、こんばんあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
なるほどなるほど、玉ねぎとウインナーの具は、前の晩に作り置き出来ますね!
この具をカレー味にアレンジですね〆(゚▽゚*) メモメモ
ほうれん草とベーコンの組み合わせは、栄養バランスが良いですね。
こちらはホットサンドですね。
朝は面倒なので、野菜なんかも全部のっけて食べたいなって思ってました。
黄身の塗るタイプもこれも初ですね。

回答頂き有難うございました<(__)>

お礼日時:2021/01/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!