プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達やら、親やら、まわりの人から僕の彼女について
やめとけと忠告が多いです。
やめる方がいいのでしょうか

A 回答 (8件)

貴方自身の気持ちが一番大事だと思いますが…


特に親の目って確かですよね。
あの時、忠告したでしょう
とならないように。
    • good
    • 1

付き合ってみてアナタが決めりゃ良いんじゃないかな?他の人から悪く見えても、アナタにとってはそうじゃないかも知れない。

もしアナタがキズ付くような結果になっても自身で決めた事なら、誰を責める事もデキないでしょう?
他人の意見より自分を信じてみては?
    • good
    • 0

彼女のプロフィールが全くわからないので推定ですがバックにヤバい人たちがいるとか性病にかかっているとか、何かいわくがあるんだと推測します。

    • good
    • 0

離婚歴が有ったり、子供が居たりとか、詳細は分かりませんが、周りが言うには其れなりの理由が有るのでしょう。


やめるか、やめないかは、2人の問題ですし、
決めるのはあなた方です。
良く考え、結論を出しましょう。
    • good
    • 0

なぜそのように忠告されたのか、その理由が大事です。

理由をお話しいただくか、それができないなら、ご自身でよく考えてご判断ください。
    • good
    • 0

>やめる方がいいのでしょうか


やめる方が良いと思います。
それだけ多くの人がやめとく方が良いというのなら、よほど問題があると思うべきでしょう。
質問者さんは、好きになったあまり、人が見えなくなっているのではありませんか?
    • good
    • 0

質問者さん以上に彼女の内情を知っている人は親族にいるのでしょうか?


いませんよね?

しかし、鳥瞰的に自分と彼女の事について考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

多数決的に反対の人が多いなら、そう思われる理由を聞くのも参考になると思います。


何より、反対されただけでやめた方がいいのかなどと意思が揺らぐなら付き合い続けるのは難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!