プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの3階に住んでいるのですが、隣の部屋がうるさ過ぎます!
ニートなんだか知らないけど、毎日家にいてずっと朝から夜中まで喋っているか、バンバンものすごい音を立てます。
最初は我慢していたのですが、ビックリして物音で起こされ、寝不足が続き仕事などにも影響が出たため、
管理会社に相談し、注意してもらったのですが、静かになるどころか、余計ひどくなりました。管理会社に行ってもダメなので、直接言いに行ったら毎回居留守を使われます。家族は直接注意はもう危ないから注意行かないでと言われましたが、管理会社が役立たずなのでどうしたらいいか…
見た目は、ヤンキーでなんとも柄の悪い中年です。家にいると、うるさいし、すぐ隣にいると思うとイライラしてしまってダメなので、
最近は、車で夜寝て、用を出す時だけ家に戻ったりしています。
こないだ、たまたま扉の前で遭遇して、大人になって挨拶したら舌打ちされました。
なぜ家賃払ってる家なのに、僕だけこんな嫌な思いをして、絶えなくてはならないのでしょうか?となりのやつ思い出したくないのに、音するたびに思い出して、本当にムカつきます!限界で気が狂いそうです。なんでこっちだけ我慢しなきゃいけないんだよ!
お金ないので、引っ越せないのが悲しいです。
何かやつを追い出す方法はありますか?ないか良い方法はありますか?

質問者からの補足コメント

• 隣のやつの事で頭がいっぱいです。

A 回答 (2件)

警察でOKだよ

• 0

お住いの自治体の 騒音防止条例を調べてください

この条例に反していれば 条例違反で警察が介入できます
違反していなければ 難しい問題です
    • 0