電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVで知りましたリアルビットコインはどこで買うのが一番安全ですか?

A 回答 (3件)

リアルビットコインは、いろいろ調べたところ、日本と海外で個人売買しているところがあるようです。

日本ですと、リアルビットコインについて詳しく書いているサイトがあります。そこならば安心して、入手可能かと思います。

これもリアルビットコインを収集している方から聞いた話ですが、流通しているものが少なく入手困難と聞いています。
参考までに、

https://realbitcoin.biz/?page_id=98
    • good
    • 3

徐々に取扱い会社は増えているみたいですね


まだ日本や韓国に数社のようですが、会社所在地が明記されているのはココだけでした。
対面による売買もしてくれるようなのも安心材料ですね

RBTCトレードセンター
https://peraichi.com/landing_pages/view/rbtctc
    • good
    • 1

最近、韓国で流通しているみたいですね。


コロナで海外渡航できないから需要があるみたいですね。

こちらだと思います
https://twitter.com/realbitcoin_kr
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!