プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が普通とは違うなとか、精神障害あるのかなと思う事ってありますか?
3人以上の会話になると、喋れなくなります。
頭の回転が遅くなるというか、発言も天然?な事言ってて話さない方がいいなってなります。
は?って言われた事もありました。
職場でも人間関係作れなくて困ってます。
前にカウンセリング行ったことありますけど、アドバイスにならないし、逆にストレス溜まって、普通に人と話す方が楽しいって思いました。障害とかないですか?って聞いたら、性格でしょうって感じでした。
そういう事でいいんでしょうかね?
生きづらすぎて聞いてみました。

A 回答 (1件)

大人の発達障害をネットで調べ当てはまるなら、そうかもしれない

https://snabi.jp/article/144
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!