プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徒歩17時間で自転車だと何時間ぐらいかかりますか?

A 回答 (5件)

歩行速度は時速約4㎞、17×4で距離は68㎞。

自転車速度は約15㎞、68÷15で約4.5時間かかります。
    • good
    • 0

徒歩だと、一般的には約4km/h


不動産屋さんとかの速度だと、約4.8km/h

自転車だと約15km/h

4×17=68km
あるいは、
4.8×81.6km

68÷15=4.5h
81.6÷15=5.4h

4.5時間か5.4時間になりますね。
    • good
    • 0

徒歩は,普通時速4Kmなので17時間かかると,4×17=68Kmの距離です。


自転車は種類にもよりますが,ママチャリタイプで時速14~15Kmです。
よって,68Km÷14=4.8時間≒5時間くらいかかります。
    • good
    • 1

人によって違いますが、


人の歩くスピードはおよそ分速80mです。
ですので17時間で80*60*17=81,600m(81.6km)の距離となります。

対して、ママチャリならせいぜい時速10km、ロードバイクなら時速20kmくらいですからおよそ4~8時間くらいではないでしょうか。
    • good
    • 1

ざっくり見積もって、6時間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!