dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きなお世話だ!
と思う瞬間を教えて下さい

「大きなお世話だ! と思う瞬間を教えて下さ」の質問画像

A 回答 (5件)

買って間もない車に軽く乗った雪を隣のおばさんが親切心で竹ぼうきではわき落しておいてくれた時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはカッとなりますね

自己満足の親切

まぁアホなんでしょうけどね
えらい迷惑な話です

お礼日時:2021/01/27 07:55

オシャレ、恋愛、子供、結婚などの勧め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何事も押し付けは
良くないですね

特に結婚とか子供とかは
タイミングですから

お礼日時:2021/01/27 07:56

失敗して反省してうなだれてる時に「こんどからはヤラないようにね」とダメ押しを言うアホが居ます。



スピード違反で捕まった時では「今度からは気を付けてね」「スピード出すと危ないから、捕まって良かったんだよ」と、反則金と点数を取った上に説教を垂れる警官。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人が弱ってる時に
畳み掛けるアホいますよね

弱ってる時こそ
かけてあげる言葉がわからない人
は困ったものです

お礼日時:2021/01/27 07:54

頼んでもいないのに勝手に物を片付けられた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは
何気にカチンときますね

やっていい事と
やっちゃいけない事の区別がつかない

お礼日時:2021/01/27 07:53

ヒマそうな奴に手伝おうか?って言われた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは
ぶっ飛ばしたくなりますね

お礼日時:2021/01/27 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!