プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスNX300h ステアリングにあるオーディオチャンネルスイッチが今朝から効かなくなってしまいました。ラジオ番組のチャンネル変更はできるのですが、TVだけできません。改善方法ご存知の方方法をお教えいただければたすかります。(今日、明日ディーラー休みでした)
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

ハンドルスイッチはTVのリモコンと同じで接触不良が起きます。


通常は起きにくいのですがレクサスで起きるとはショックですね。
ディーラーに持って行って交換ですね。
素人でどうとかなる物では有りません。
    • good
    • 0

接触不良の可能性がありますね。

ディーラーなら安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ディーラーですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/27 07:48

ハンドルを回して位置を変えながら操作してみて作動に変化がするかどうか?確認してみる程度しか素人がすることは無いです。



スイッチの点検や配線の点検もハンドルにエアバックが付いていますので専門知識が必要になります。

ディーラーで診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。トライしてみます。

お礼日時:2021/01/26 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!