プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世で1番愛しているものは何ですか?

A 回答 (8件)

家族ですね。

    • good
    • 1

何も愛してないかもしれないです..

    • good
    • 2

生きとし生けるもの全て

    • good
    • 1

毎年咲いてくれる桜


何か切ない
    • good
    • 1

妻と答えておかなければ、後々大変です!

    • good
    • 1

自分かな。

    • good
    • 3

我が子

    • good
    • 1

人を傷付けたり苦しめたりしないものならみんな好きです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!