アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性の方にお聞きしたいです。

妻子がある方でも独身の部下と2人で飲みに行くのは普通ですか?

既婚者の方と2人で飲みに行きました。
お酒が入っていたのもありますが、スキンシップが多くなったり、ハグやキスをしました。

もちろん、身体の関係はありません。

その後気まずい気持ちもありましたが、今では普通に接しています。むしろ仕事面で相談に乗ってくれますし、褒め上手で人として尊敬しています。

尊敬もあり、好意があるのは事実です。
今は職場で話したり、ラインをしたりする程度です。また飲みに行こうという話はしています。

この上司は何を考えているのでしょうか。

A 回答 (7件)

あなたを見ると、股間をパンパンに膨らませていると思います。


あなたは新卒20歳か22歳くらいですか?、学生時代に恋愛経験とかなかったのかな?、知っていて聞いているなら良いのですが、本当のマジ質問ならVVですよね、キスやハグまでしてどうします?w
    • good
    • 0

私も女性の部下と食事とか飲みに行ったりしますよ^_^


以前は関係を持ったりした事もありましたけど、最近はないですね(^^;;
何を考えているのかはわかりませんけど多分好みのタイプの部下だったら意識はするかもですね^_^
    • good
    • 0

あぁ~


不倫希望なんですね。
あっ「ハグやキスをしました。」←コレの時点で、不倫だって言われれば不倫ですねぇ~
リスクが好きなんですか?www

つか、バレたら
・相手奥から「慰謝料請求」
・会社繋がりの関係なので会社側にも「確認請求」を奥さん側からされて、会社からの「事情聴取」で責任追及されて「配置転換」「左遷」、悪くしたら「解雇」でしょう。
まぁ、配置転換になっても社内で有名人だから、また問題を起こさない様に、人と仕事はさせて貰えないねw
    • good
    • 1

49歳既婚男性です。

不倫、浮気の経験ありません。

職場上司のひとりが、女子に手を出してますのでね。その観点から言えば。

ただのゲームです。あなたが夢中になるか否か。その為に必要なら愛も恋も利用しますし、セックスもします。

あなたが夢中になれば飽きるし
夢中にならなければ、今度は態度が豹変して嫌がらせをネチネチしてくるでしょうね。

今は良い仮面しかあなたは見ていないだろうから、何言ってんだコイツとか思われるでしょうけど。私も実際、この目にするまでは、あれほど執拗にイジメに行くかと思いましたし。そういうキャラだとは思ってなかったですから。

部下を食い物にする既婚上司。実際、この文字通りの関係なんですよね、あなた達。

部下を食い物にする既婚上司。良い人間ですか?
いずれ遊びが過ぎて、あなたが原因でなくても、他の女子が彼を訴えるでしょう。あなただけ食べるわけがないですから。

他職場とかにも、お手付きしている女子居ますよ。そうでなきゃ、こんな事出来ませんから。

で。良くて退職勧告されるか、無言で解雇通知か。
今時、職場不倫は世間のイメージ悪いですし。昔とは基準が異なってきてますから。職場に彼の悪行が、たぶん、あなた以外の女子が暴露されるまで、そう遠くはない未来の話ですが

嫌な気分にしかならない、そういう顛末しか用意しない上司ですよね。

良い上司ではないです。部下に手を出す時点で、最低でしょう。
部下は育てて伸ばすもので、いずれは手放すもの。
だのに、自分の食い物にしているならそれは。

あなたの目にどう映ろうと、私たちの目には、ただの会社のお荷物。
毒を撒き散らす汚物。
最低の指導者です。
    • good
    • 0

貴女と今以上に親しくなりたいと思って要るはずです、先ず間違いないでしょう、その先へ進もうとしているかもよ?。

    • good
    • 0

あまり上司のことを詮索せずに、ご自身で、きちんとされ方が良いですよ。

断ろうと思えば、断れる対応ですから、あなたの態度次第です。
 こういうことに馴れる必要もなければ、職場は仕事場ですから、他の社員やお客様もおられます。
 あくまでもご自身が毅然となされば、相手もそれなりの対応をなさるはずです。
 それができず迷惑な時には、職場内でのセクハラとして、対処しましょう。
 また個人的な心情でのご対応をお望みならば、厄介や弁済を覚悟の上、ご自身の責任でお考え下さい。
    • good
    • 1

端的に言えば、あなたと寝たいだけでありセフレにしたいだけ。


例えば、貴方が彼に熱を入れて貴方が彼と結婚したいと言えば、その本性が出ますよ。(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!