性格悪い人が優勝

交際は必ずしないといけないんですか?結婚は必ずしないといけないんですか?みんな、この頃、簡単に
そうなっていく気がするんです。で、あとで、泣く羽目になるの目に見えてるのに、火の中に飛び込むようなものじゃないですか。そう言うので楽しいかと。芸人の嫁なんてまさにそう。旦那のお尻を叩くような人ばかり選ばれてますよね。

A 回答 (2件)

別にしなくてもいいですよ^^

    • good
    • 0

いいえ。


今はそうでもありません。今は子孫を残す事でさえ未婚でも可能な時代です。
「みなさまへ。」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!