限定しりとり

20代とは変わりませんか?

A 回答 (5件)

大きく違うと思います。


二十歳といえば今は殆どの方が何だかの形で親に世話に成り学校へ行っている方が殆んどだと思います。
中には働いている方もいます、結婚をしてる方や若くして子育てに奮闘して頑張ってる方もいるとはおもいますがごく一般的には学生さんの方が良いと思います。
30歳となると先ずは殆どの方が働いてますフリーター、アルバイト、専門職、会社員、芸能人の方もそうです。
先ずは其処が大きな違いだと思います、中には親のすねをかじって何もしないで生活をしてる奴も中にはいるでしょうが。
学生の時ほど楽な物は無いと思います、全ての面を置いても。
30歳で会社を経営してる方も中にはいます、そうなると肉体的にも精神的にも大変だと思います。
中には20歳の時と30歳の今と変わりないですと言う方もいるでしょうがまれだと思います。
自分は30歳の時には知り合いから店長がいなくて困っているから店長をやってくれないかと頼まれてしました。
当然の事で最初は断りました自分なんかその様な出来るはずがないと大丈夫お前なら出来る見て知ってるから。
頼まれてやり始めました。
自分の性格は大人しい人見知り、人と話すのが苦手その様な性格でしたが仕事とをし始めるとその様な事は言っている場合ではない何時の間にか人と接する事が楽しく話しをする楽しさを知りました。
店長大変ですが楽しさもあります、お陰で自分を大きく帰る事が出来て今では感謝してます。
    • good
    • 0

精神的に楽になりますー♪

    • good
    • 0

余り変わらなかったです。

気の持ちようもあると思いますが、30代って相当なおじさん、おばさんって若い方はイメージで持たれますが、実際なってみると、若い方が持っているイメージとは全然違うんですよね(笑)
    • good
    • 0

20代と30代ではそんなに変わりません。


20代と40代では違うと思います。
    • good
    • 0

はい、全く変わりません。


やはり、自分は自分でしかないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!