アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラジンのトースターを購入しようと思っています。
    
公式サイトでは売り切れているため、Amazon,メルカリ,フリルのどこかで購入予定なのですが、やはり保証期間内の物の方がいいでしょうか?
     
フリマアプリだと保証期間がわからない物も多いので悩んでいます。

A 回答 (4件)

保証期間内の物の方がいい

    • good
    • 1

>保証期間内の物の方がいいでしょうか?


 故障した時に「自費で修理する考えがあるか無いか」です。

>フリマアプリだと保証期間がわからない物も多いので悩んでいます。
 保証期間を問い合わせて、キチンと回答をくれた相手なら良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証期間が1年なので悩みどころです。ふるさと納税の返礼品でわからないという物もありまして…( ; ; )

お礼日時:2021/01/28 09:18

品質は良いですよ。


勿論保証は必要ですね。
    • good
    • 1

No.2です。


>保証期間が1年なので悩みどころです。
 大概の家電製品の保証期間は1年ですが、
 通常は5-6年は使えます。

>ふるさと納税の返礼品でわからないという物もありまして…( ; ; )
 なので、保証期間がキチンと判るものだけを相手にしては?
 と書きました。
 ふるさと納税の返礼品だとしても、「○○年〇月に受け取った物」とかは
 わかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!