dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に勝手に答えてしまう人について

私に質問がきたのに割り込んでまで私の代わりに質問に答えるおばさんがいます。
なぜそんなことされるのでしょう…うんざりします。

A 回答 (7件)

またかき捨て?

    • good
    • 1

チャット形式のところに行けばどうでしょうか

    • good
    • 0

お節介な性格ってことです。


力になれることなら協力したい、という気持ちかま先走ってしまってるんです。
そういう性格なので、どうしようもないですね。
    • good
    • 1

特定の人を指定して質問することは禁止事項じゃなかったかな?

    • good
    • 2

>私に質問がきたのに


それはなぜ分かるんですか?
それと、誰がどの質問に回答しようが自由です。
嫌だったら、それを上回る内容の回答をすればいいんです。
    • good
    • 2

ここは、質問サイトであり、回答者を指定することはできません。


誰でも自由に回答していいサイトです。
    • good
    • 0

自分の知識をひけらかして「こんなに知ってる私ってすごい」と


胸を張るのが好きで仕方ないんでしょう。
保育園で、隣の子向けの質問にまで「はいはい私しってるー!」
と答えてしまう幼児がたまにいますけど、そういう子供っぽさが
大人になっても抜け切れていないのかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています