プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでめっちゃうまいと言って食べてるけど
そんなうなるほどおいしいものないですよね、あれはウソだと思う

A 回答 (9件)

それは、みんな分かってるから。

    • good
    • 1

食レポはそういうものです。

    • good
    • 0

何割嘘なのかな?気になる

    • good
    • 1

へ〜


おまえはそう思うんだ。
勝手に決めるな基地外
    • good
    • 1

そうですね。

まあ、おいしい、とか番組が言わせているのではないのでしょうか。わざとらしいです。
    • good
    • 0

味覚は人それぞれ、貴方には不味くても食べた人は美味しいのかもね。


それにわざわざ不味いと言ってテレビで紹介しないよね。
営業妨害にもなるし。
    • good
    • 0

仕事ですからね、まずいとはいえませんよ、気になる店があったら口コミで確認してます。

唸るほど美味しいのなんて滅多にありませんよ。餃子の王将の餃子には、毎回唸りますけど、私
    • good
    • 2

宣伝なのでしょうがない


まずくはないと思うけど
そこまでうまいならお客が殺到してると思う
福岡の屋台の食べ物が旨いって華丸大吉の番組がありますが
そもそも中州の屋台で旨いものはない
ほとんどの人が雰囲気でお酒を楽しむ場所なので料理はまずいが定番
嘘はよくないね
    • good
    • 1

でしょうね~



うん!美味しい!! って言ってればギャラもらえる(笑)

いい加減なのは、一目瞭然っていうのもありますね。

プリン食べてて
「ウ~ン、とろける~。腰がありますね~」おいおい。

豆腐食べて、
「おいしいぃぃ~~! 噛めば噛むほど、味がぁ~~」

豆腐の角に頭ぶつけろ

アイスクリーム食べて
「つめたぁ~~~い」

お汁粉や、蜂蜜に

「あまぁ~~~い」


天ぷらを食べて
「ウ~~ン、サクサク~~」って
つまり、冷えて、ベチャベチャになった天ぷらしか
食べた事ないから、サクサクが珍しいんでしょうなぁ。


まともじゃないですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ども

お礼日時:2021/02/08 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!