電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年ちょっと付き合ってる彼がいます。
その彼のことは大好きです。
でも彼は私のことどう思ってるか分かりません。、
なので、今度聞いてみようと決意しました。
でも、、なんて聞いたらいいのか分かりません。どう聞いたら良いですか?

A 回答 (3件)

私には前触れなく急に聞くのが難しくて、区切りが良い時に不満と一緒に聞いたことがあります。


例えば付き合って半年と1ヶ月が経った時
「今日で半年と1ヶ月だね!半年の時に聞けなかったんだけど、私に何か不満とかあったりする〜?これからも仲良しがいいから何かあったら聞きたい!」
って感じで聞いて、そのまま相手の想いも聞いちゃいます…笑
    • good
    • 1

「私のどういうとこが好き? 直したほうがいいとこある?」

    • good
    • 1

「私のこと好き?」と、聞いて見ましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!