電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は 誰もいない方へぷん

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    一杯空いているのに わざに隣りに停める人とかいますよねぷんぷん

      補足日時:2017/07/30 00:06

A 回答 (7件)

壁際ですねぷんぷん


壁際なら少なくとも片方は壁でガード出来ますからぷん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なゃるー
空いてれば良いけれどぷん・・

お礼日時:2017/08/07 00:29

出口に近いとこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出口がちらほらとぷん
それだと ショッピングセンターの入り口に 遠い気がぷん
その出入口かなぷん・・ 混んでるうーぷん

お礼日時:2017/08/07 00:31

出やすいところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

必然的に 空いてるのは 出口付近になりますぷんぷん・・

お礼日時:2017/08/07 00:28

>一杯空いているのに わざに隣りに停める人とかいますよねぷんぷん



あああああああいるいる!その人、悪気ないんだよね、またそれがなんかぷんぷんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

絶対にイモだと思いますぷんぶはむかっ

お礼日時:2017/08/07 00:27

目的地に最も近いところ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

停められたら良いけれどぷん・・

お礼日時:2017/08/07 00:27

出口に近いところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ショッピングセンターの 入口付近は混んでるので
必然的に出口付近かもぷん・・

お礼日時:2017/08/07 00:26

考えないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考え無いんだあぷん・・

お礼日時:2017/08/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!