電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職業訓練校で将来的に見て最も高収入な専門分野はどれか教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

訓練校って昔は中卒や失業者で、作業員のような仕事だと思ったけど、

今は(詳しくは知らないけど)失業者がメインで、多種多様で、ITまであるんじゃないの?
一般的に高収入といえば、大卒で一流企業のエリートだけど、訓練校からでは無理って事だし、
更に、高収入だけではなく、それ以上の「>最も高収入」なんだから、独立起業で経営者になるしかないでしょう。
経営次第なんだから、その業種は何?って事もないです。

工場の工員だと給与も独立も厳しいし、土建(ガテン系)なら給与は平均以上で、人脈次第で独立も出来る。
まあ、
業種関係なく、一番興味ある職種が良いでしょう!
興味があると言うことは、
オタクや趣味じゃないけど、自ずと勉強熱心になるし継続もするので、かなりの技術や知識を得る事になるよね。
そうすると勝手に、需要も人も集まるから、経営者にもなれます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
真摯に答えてくださり嬉しいです!!
もう最高です!

職業訓練校はぶっちゃけてに職や実績のない人にきっかけを与える場所だから、高収入もクソもないです。

• 0
この回答へのお礼

・・・。

夢も希望もないぶっちゃけ話をありがとうございます!