プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、男優の面接時にはどういった服装で行かれますか?
舐められないようにスーツ?
フランクに行くべきですか?
相手の女優さん(企画モノ)に安心感を与える服装を教えて下さい!

A 回答 (2件)

すぐ脱げる小綺麗な恰好でいいんじゃん?


あと女優に安心感て。そりゃ相手によるだろ?
万人にウケる服装があれば俺が知りたいわい。
    • good
    • 0

AV男優?


面接からいきなり撮影になるかもしれないのか?それならまあスーツはないだろうね。
ダサくなくて清潔感があれば良いと思うけど、それこそAV観て男優の服装チェックしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!