アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内にて。
エレベーターが開いたらある男性が降りてきました。
その時に目があったのですが、目をパチパチ激しく瞬きをしていました。

なんなんでしょうか???

A 回答 (4件)

誰かがオナラして充満してる。


目に染みるほどである。
覚悟されたし。
「社内にて。 エレベーターが開いたらある男」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやり手ですね!

お礼日時:2021/02/26 22:06

目の運動でしょw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
斬新ですね。
瞬間を見逃さないよう、、、大変ですねw

お礼日時:2021/02/26 22:06

あなたの視線が眩しかった、な訳は無く、たまたまのような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2021/02/26 22:05

目にゴミが入った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!