プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のうさぎさんは発情期が酷くて大興奮気味になって苦しそうにぴゅーっぴゅーっと⁇言うか辛そうな感じにしているのを時々聞こえる事が有るのですが…これは大興奮した時の発作の様なものなのでしょうか??それが気になって動物病院に連れて行かせて貰ったんですが何も動物病院の先生曰く身体に異常はなく健康的だと聞きました。心臓が何個あっても足りません心配しまくりすぎて…(´・ω・)

A 回答 (1件)

プレイボーイという男性向け雑誌をご存知でしょうか?



アノ雑誌のロゴが、何故<ウサギ>だと思いますか?

 “ウサギが性欲の強い(繁殖能力が高い)動物だから”です。

なので、発情しているのは正常&健康だという事です。



 メスを一緒にすると何度も交尾をします。
 交尾のせいで雌が、出血しても何度も
交尾しますので、「ぬいぐるみ」なんか与えては?
「家のうさぎさんは発情期が酷くて大興奮気味」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ぐー03さん返信遅くなりましたm(__)m回答有難う御座います。プレイボーイの男性向けの雑誌と言うものがあるのは今回初めて知りました。私の家には主に
二羽うさぎさんの一羽の子がやんちゃな性格なので
大興奮気味を超心配しておりまして、私が寝る時や
うさんぽ最中も超心配しすぎて不安になってましたが健康的だと言う事が分かって凄く助かりました!!
感謝致します。基本的に家では二羽共ぬいぐるみには興味を示さず私の足に引っ付いてくるのですが笑
これからはぬいぐるみをうさぎさんがうさんぽする
場所に配置する様に心がけます。

お礼日時:2021/01/31 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!