人生のプチ美学を教えてください!!

自分は親の所有物だと思うと一切のやる気が無くなります

A 回答 (4件)

もし今すぐにでもご両親が事故などで亡くなり、親の所有物ですら無くなるよりはお幸せなのでは。


嫌でも年を取れば家を追い出されるかもしれませんし、今は幸せを噛み締めて別にやる気出さなくていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

自立心が無くヤル気の無い人間が成長出来ず、親の寄生虫にしかなれないかと。

    • good
    • 0

やる気のない人は、いろいろな理由を考えます

    • good
    • 0

ご両親が思うのは止められませんがあなたがそう思う必要は無いと思いますが。



逆らうのでは無く、意見は言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!