私のタブレットの調子が悪く、両親に見てもらっていたある日…悲劇は起こりました…
あの時せめて、検索履歴を消しておけば…メールをゴミ箱へと捨てていれば…
両親は…何故かブラウザを開き、私の検索履歴を露にしました…。
『あぁ…さようなら…私のPRIDE…というか、タブレットを他人に開かれてる時点で終わりだけど(笑)』
検索履歴を黙視する両親。硬直する我。 自問自答自問自答自問自答自問自答あああああ!!!
[検索履歴]
・進撃の巨人 リヴァエレr18
・進撃の巨人 リヴァエレ♀
・進撃の巨人 エロ同人誌
見てください!このdamage力を!!
相手に50000ダメージ!俺のターン!ドロー!何つってな(笑)
まぁ世間で言う『腐女子』ってやつですね。
まだ中一ですよ?!中一!!!
中1の思春期真っ只中!!おかしな色気ムンムンの女子が『あっ!!んっだめ!!』とか?『イく!!!ああぁん!』とか男同士でヤってる画像見てると分かったら、親はどう思いますかね?!(泣)
私だったら完全に軽蔑しますよ?!で?うちの母はキレぎみで寝てるし?『お前に絶望した』ってか!て、おい!!
父はセブンに歩きで行くし?『徘徊じゃないよね?』て聞きたいわ!
もうどうすれば良いですか?(T-T)



さい!このダメージ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

お疲れさま。



私が質問者様だったら、内心、あわわ、あわわ、しつつも、「あーっ!また○○(友人の名)の仕業ね!私の端末使って、こんなヤマもイミもオチもないサイトを勝手に閲覧してー!!」と、その場にいない友人をダシに、シラを切り通します。(サイテー。)

親御さんにバレたかも知れない「変態」とは、いわゆるBLのコトを指すと思うのですが(詳しくないので間違っていたらスミマセン)、親御さんは、閲覧履歴サイトの意味、ホントに理解してるのでしょうか?

そもそもBLの世界を知らない人が、そのテの情報をチラ見しただけで、「このコ、変態趣味にハマってる!?」などと、想像力を働かせる程度の疑いを抱くことって、あまりないと思うんだけどなぁ。
(戸惑ったり面食らうことはあったにせよ。)

あなたが「見られたくない!知られちゃいけない!」って思うあまりに、親御さんの反応に対し、疑心暗鬼になっちゃってる可能性はないかな?

親御さんが、閲覧履歴サイトの中身を理解した上でショックを受けているとすれば、親御さんも質問者様同様、そうした業界にそこそこ精通してる可能性があるということ。

前者のパターンなら、質問者様の考え過ぎということで過度の心配は無用。後者のパターンなら、お互い様ということで、やはり過度の心配は無用です。

中学~大学時代、進学する先々で、そのテの趣味にハマってるコと出逢ったものです。

独り暮らしの部屋にお邪魔すると、押し入れの中やベッドの下に、同人誌が山積み。「親が突然訪ねてきたら終わりだよ~」なんてボヤくコたち。
正直、「この先の人生、ずっとオタク街道まっしぐら?」なんて、余計な心配もしたけど。
その内、彼氏ができたり、就職したり、結婚したり、子育てを始めたり、そんな人生の節目を迎える中で、皆、後ろめたい過去(笑)をそれなりにキチンと精算したようです。

子どもの頃、親には言えないやんちゃを繰り返した友人ほど、遊び心の限度をわきまえることを心得えた、まじめな社会人に成長しています。

だから、あなたも、きっと、大丈夫。

あなたが人の親になる頃には、今のあなたに対する親御さんの想いが理解できるはずです。

折しも、ゴールデンウィーク、母の日と、家族イベントが続くこの時期。
親御さんの喜びそうな計画を立ててみてはどうでしょう。

興味の方向性が、たとえ、一般とは少しズレていたとしても、たとえば周りの人たちに対する思いやりとか感謝とか、そうしたヒトとして大切にすべき部分においては、決してズレてはいないんだってことを、親御さんに示してあげると、親御さんも安心できると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼しきれないくらい感謝します(泣)
本当に有り難う御座います!
いいアドバイスがもらえたので立ち直れそうです!!

お礼日時:2014/04/29 08:14

まあ、そんくらい気にしなくてもいいと思いますよ。



私は小6娘にインターネットブラウザの履歴をよくチェックされてて、妻の居るところで「パパ、検索してた“鈴村あいり”って誰?」とか聞かれて困りました。

そんくらいならまだいいけど、一体どこまで変態キーワードを理解されてるか恐ろしいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!!!(*^^*)
小学6年生の娘さんがいらっしゃるんですね(^o^)
奥さんの前で言われたら気まずいし、沈黙しますよね…(--;)

お礼日時:2014/04/29 19:48

おかしなお友達は増えるかもしれないけど、


少なくとも悪い虫がつく心配は減りますよね。
これを、毒を盛って毒を制す、という…。

ご両親も、「娘の変わった趣味」とは言えても、
その内容まで言いふらすことはできないはずです。
これを、(逆)関節極め、という…。

これからは家の中で思う存分呪われた魔力を
開放できるようになったと、喜ぶべきでしょう。
でも、外を歩くときは鉄壁の防御陣を忘れずに…。

ダメージの分だけ、経験値と分厚いツラの皮と
光学迷彩スキルと鉄の心を手に入れた!!

「道は長い、強く生きるんだよ!!」( ゜д゜)/
「人のこと言える立場か!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www(*^^*)
そうですね!『毒を盛って毒を制す』
良い名言有り難う御座います(^o^)

お礼日時:2014/04/29 08:25

ご両親が言葉の意味が分かってるなら、どこで知った?何故知ってる?ですね。

(特にリヴァエレ♀)

漫画やアニメのタイトル名ぐらいは判るなら、また漫画(アニメ)の。と思ってるだけかも。
気になるのは「エロ」の文字だけだった可能性もあります。

性的な事に興味が出てくる年頃になったんだというショック(父親はそうかも)や気まずさ、漫画でエロってどうゆう事?マンガ好きだってことは知ってたけどもう!!(腐については気づいていない)って事も。
(リヴァエレ♀ がある事で♀から男女のエロと思われた可能性も出て来ます)


知らんぷりで今まで通りをしていてはどうでしょうか?

腐について知っていて責めてくるなら、なんで知ってるの?本当は腐なの?過去に後ろ暗い事でもあるの?と本当にただ不思議なだけって顔で逆に聞いてみるという返し方もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♀と♂が一緒に表示されてなかっただけまだましですね(笑)
親が腐じゃないことを祈ります(T-T)
ご回答有り難う御座いました!!!

お礼日時:2014/04/29 08:20

こんばんは


大丈夫、大丈夫(≧∇≦)/
貴女のご両親も貴女位の時に
ご両親の親(祖父母)に言えない事やってますから
大人になって、親になって、
自身が若かりし日のことを忘れちまってるんです、
多かれ少なかれ、皆、何か有る筈です
子のフリ見て、親も思い起こす事もあるでしょうから
いつもと変わらない、生活してれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことではないのだから、いつもと変わらぬ生活を続けます(*^^*)
ご回答有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2014/04/29 08:16

「蛙の子は蛙」



実はご両親の間でも変態趣味をお持ちかもしれない

こういうときは「これが現代のスタンダードです」ときっぱり言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親方は変態です(笑)

お礼日時:2014/04/28 22:48

変態を隠せば隠すほど変態さは増すばかりです。

ばれた方が楽なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々買ってくれますしね(*^^*)
『これあんたが好きそうなやつじゃない?』
的な。

お礼日時:2014/04/28 20:54

親がアレコレしたから


あなたがいる!みんながいる!
ですよ。
私が証拠です、みたいな。
まず一度や二度じゃないし。
比べればマンガ見てただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www親がアレコレしたから
私がいるんですよね!!!
スッキリしました(*^^*)有り難う御座います!!!

お礼日時:2014/04/28 20:53

わざとらしくても普通のアイドル歌手のポスターを部屋にいっぱい飾りまくったらどうです


親もきっと普通の中学生でチョッだけ変わった趣味もあると思ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
中途半端よりかはずっといいです(*^^*)

お礼日時:2014/04/28 20:49

まあ、ひらきなおっちまえよw



世の中にはな、「おっぱいマウスパッド」と書かれたダンボールを笑いながら宅配業者に渡されたとか
同じく会社の業務の女性から白い目で渡されたとか、あまつさえ、エロプリントの抱き枕カバーを
かーちゃんに洗濯され外に干されたという奴もいるのだ。

それらに比べれば、たかが検索履歴ではないか。

それに検索履歴は出ないようにもできる。対策はとって損はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
開き直ります!!!
おっぱいマウスパッドはありませんが、痛枕(キャラのちょっとHなイラストのプリントされたもの)
はありますw

お礼日時:2014/04/28 20:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社倒産時に未払い賃金と未払い経費を経営者を訴えて請求したいのですが可能でしょうか?

中小外資系の日本支社に勤めていたのですが会社が倒産しました。会社からは4ヶ月給料もらっておらず、その間の出張旅費清算等もしてもらっていません。未払い給与立替制度では足りませんし、会社の借金額も多く管財人を介した正規の手続きでは戻ってこないのは確実です。

会社経営者を個人的に訴えて未払い賃金と未払い経費を請求しようと思いますが訴えることは可能でしょうか? また、勝ち目はあるでしょうか? どなたかお教えください。

Aベストアンサー

労働債権は一般の債権よりもある程度優先処理されます。
経営者を訴えることはできるでしょうが、実益(100%の債権回収)があるかどうかは疑問です。

http://www.roudoukyoku.go.jp/seido/kijunhou/roudousaiken/roudousaiken_top.htm

Qここで質問したことで身バレしませんか? または、身バレしたことある方はどんな投稿の仕方でばれたのです

ここで質問したことで身バレしませんか?
または、身バレしたことある方はどんな投稿の仕方でばれたのですか?たまたま知り合いが見たとかあるのかもしれませんが。

Aベストアンサー

多分、バレてないです。
素性は晒してないと思うので…^^;

まぁ、バレてもいいです(笑)
見られて恥ずかしいような内容は投稿してませんし、いつでも責任持って発言するように努めています。

Q親の会社の経営者の事で質問

真夏は暑いから仕事したくない
真冬は寒いから仕事したくない

春 秋は
いい天気に仕事する奴居ないだろって
言って仕事をしない
365日全く仕事をしない経営者ってあり得ないんですけど!

経営者のくせに
経営を自分の母親に任せて
本人はなーんにもしないで遊んでます



人としてあり得ないんですけど!




娘の私が言うのは変ですけど・・・


父は大人しい性格です

今日も熱出して寝込んでます

Aベストアンサー

それで経営が成り立つんだから問題ありません。
お父様お大事に…。

Q「親が悪い、会社が悪い、社会が悪い」

秋葉原の無差別殺人事件の犯人はこう供述してます。
やった本人が悪いのは百も承知ですが、
彼が供述してるように、親が悪い、会社が悪い、社会が悪いとすればパーセンテージで表せばどのぐらい悪いと思いますか?
(1) 親
(2) 会社
(3) 社会

Aベストアンサー

(1)20%
(2)5%
(3)10%
くらいですかね。

Q会社倒産時に未払い賃金と未払い経費を経営者を訴えて請求したいのですが可能でしょうか?

表記質問に対してご回答いただきました。ありがとうございました。
下記がそのリンクです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4822903

ただ、新たな疑問がわいてきました。訴訟時には相手方の所轄裁判所でやらなければならないような気がしますが相手はアメリカです。とても出来るような気がしません。どなたかよいアイディアがある方がいらっしゃればお願いします。日本でも訴える事が出来るのでしょうか。

また、経営者を個人的に訴える事が出来るものなのか勝訴できるものなのか不安です。どなたかアドバイスいただける方がいらっしゃったらお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらくは日本でも訴え提起は可能だと思います。ただ、勝訴するかどうかは何ともいえません。

未払賃金や未払経費の支払義務は会社が負っており、その経営者は負っていません。そのため、これらを経営者に直接請求することは出来ません。出来るとすれば、例えば取締役の任務懈怠責任や不法行為責任などの追及になろうかと思います。いずれの責任追及であっても、お書きのケースでは日本に国際裁判管轄があると思われ、従って日本で提訴できるものと思われます。

ただ、これらの責任は、一般論としては、わざと倒産させたなどの悪質なものでない限りなかなか認められません。

お書きのケースでどうなるかは何ともいえませんから、法律相談などを利用なさってみてはいかがでしょうか。

Q自分が質問した内容は、自分の知り合いにバレていることがあるか?

自分が質問した内容は、自分の知り合いにバレていることがあるか?

または、質問内容の登場人物に、質問したことがバレているのではないだろうか?
と心配になります。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

地域や会社、個人が特定されやすい表記を載せなければまず大丈夫だと思います。
かなり特異な質問内容(事実)であれば、たまたま知り合いが見て「もしかして…」となる可能性はなくはないですが。
ありふれた内容ならまず大丈夫でしょう。
個人的にはかなり低い確率だと思います。

Q会社経営者の彼とどう接していいかわかりません…彼は既婚者(子有り、別居状態)で、私と暮らしています。

会社経営者の彼とどう接していいかわかりません…彼は既婚者(子有り、別居状態)で、私と暮らしています。と言っても子供の為にと年数回、旅行に家族で行ったりしてます。
奥様は絶対離婚してくれないのでこのまま一生彼との結婚は不可能かも知れません。
彼は私の事を、実質オマエが嫁だ、という感じです。
この前置きが必要だったかはわかりませんが、本題は彼の経営する会社の経営状態が浮き沈みが激しく、うまく利益が取れてまわってる時はとても機嫌良く、逆に赤字の日や取引先の振込みが遅れてる等の時は180度人が変わったようにイライラし、私への口調もキツく、何も言わず帰ってこなかったりします。。
それを注意すると火に油を注ぐようで、うるさい!何も言うな!
元々、短気な性格で我慢する事が大嫌い、自由にさせろ、束縛するな、という気性の荒い人間です。。
私には、ただいつも笑っていてハッピーオーラを出していてくれたら俺はどれだけか救われる、癒される、頼むからキーキー言うな、と言われますが、例え会社で困ってるからと言って私に当たられたり、無断で帰ってこないとこちらも泣きたくなるし、実際泣く事も多々あるのですが、辛くなりそれがどうしても顔に出ます。
そんな顔を見て彼は、なんか不満げな顔だ、負のオーラが出てる、一緒に居たらこっちまで負に陥りそうだ、と冗談半分のように言います。

こっちだってなりたくてそんな顔になったんじゃない、彼のあまりにも心無い態度で溜め息ばかり出、自然とそういう顔つきになってしまうのです。
気持ちでは、すべて自分が我慢して、文句1つ言わず、癒せる相手になろう、と毎回思うのですが、こちらも人間。感情の生き物です。
こういう扱いにくい旦那様をお持ちの方にどう接するのが得策か、私にもかかるストレスをどう解消すべきか、アドバイス頂けると嬉しいです。

正式に結婚してないので「妻」という言い方はしませんでしたが、同様だと思っていますが、離婚していないので奥様の立場と私の立場はまったく違うものでしょうか?

正直、彼に疲れすぎて(10年一緒にいます)、ここに来て別れもよぎってますが、、
なんで私とは正式に結婚となる努力をしてくれないのにこんな気苦労抱えなきゃいけないんだろう、という気持ちもあります…。

会社経営者の彼とどう接していいかわかりません…彼は既婚者(子有り、別居状態)で、私と暮らしています。と言っても子供の為にと年数回、旅行に家族で行ったりしてます。
奥様は絶対離婚してくれないのでこのまま一生彼との結婚は不可能かも知れません。
彼は私の事を、実質オマエが嫁だ、という感じです。
この前置きが必要だったかはわかりませんが、本題は彼の経営する会社の経営状態が浮き沈みが激しく、うまく利益が取れてまわってる時はとても機嫌良く、逆に赤字の日や取引先の振込みが遅れてる等の時は180...続きを読む

Aベストアンサー

あの、悪いですが、
「愛人」、「妾」ってそういう存在だと思いますよ。

今の時代、一応「妾」はいないことになってますが、「本妻は世間体を保つための存在、妾は心と身体の癒し」ですから。

もちろん跡継ぎの子供を確保するため、もありますが、本妻と妾の役割分担は、↑のような形です。

あなたより、「妾」の方が有利だとおもうのは、まず一緒に暮らしていない。

相手の「癒し」であるのは疲れることです。
お互いに癒し癒されるならいいのですが、毎日一方的に癒しの奉仕を要求されたらたまったもんじゃないです。
癒す側の心身のリフレッシュができません。

さらに、「妾」はそれ相応のお金をもらいます。
癒しのお仕事への報酬です。一応満足できる報酬を得ていれば、我慢もしやすいです。

妾を持っている男性は、本妻には気を使うし、家や体面を維持するに十分なお金も本妻に渡します。
だから、本妻は自分の損得と自尊心を計算して、夫が妾のところでリフレッシュして、家では穏やかに妻子と接してくれるなら、まあ、いいか、という判断ができます。

あなたは本妻と妾の損な部分だけを引き受けているように思えます。

10年妻と別居して、あなたと同居しているならば、彼はその気になれば離婚できるはずです。
彼に「結婚してくれ」とちゃんと話したことがありますか?

もし、「彼が離婚はしない、あなたと同棲を続ける」というのなら、
一方的な彼の態度を改めるように要求し、「私はあなたのゆりかごじゃない」というべきです。
そして、彼がどうしても自分の癒しだけを求めるならば、別れることも選択肢としておく。

彼が結婚をほのめかして、10年あなたと同棲していたのなら、あなたはもしかしたら、彼に慰謝料請求できるかもしれません。

彼が離婚するならば、もちろん妻に慰謝料を払わなければならないですが、妻があなたの存在を知りつつ10年放置していたのなら、さほど高額請求にはならないと思います。
その点は、調べてみてください。

質問は「どう接していけばいいか?」ということのようですが、
こんな自己中で幼児的で、しかも事業に行き詰っている中年男性は、
「十分なお手当(報酬)を貰って割り切ってあやす」以外に対処の方法はないと思います。
お手当が少なければ、妾だって逃げ出すでしょう。

まともに、「私だって疲れるのよ」という気分でいたら、決裂するか、こっちが壊れるか、になってしまいます。

あの、悪いですが、
「愛人」、「妾」ってそういう存在だと思いますよ。

今の時代、一応「妾」はいないことになってますが、「本妻は世間体を保つための存在、妾は心と身体の癒し」ですから。

もちろん跡継ぎの子供を確保するため、もありますが、本妻と妾の役割分担は、↑のような形です。

あなたより、「妾」の方が有利だとおもうのは、まず一緒に暮らしていない。

相手の「癒し」であるのは疲れることです。
お互いに癒し癒されるならいいのですが、毎日一方的に癒しの奉仕を要求されたらたまったもんじゃな...続きを読む

Q親に…バレた…

昨日…エロ本、AV…バレました。。

でも親は「まぁ男の子やからなぁ(笑)あんまりお金かけんといてな友達に借り!(笑)」

というノリでした。。
でも友達にいたっては家族会議で全部捨てられたのこと…

男の人なら一度はあると思われるこのイベント皆さんはどんな風になりましたか?

Aベストアンサー

バレたことない・・・はず。こちらとしてはバレていないと思っている。実際に何も言われた事ないし、隠し場所も見つかってはいなかった。(自分以外が手に取れば、分かるように細工していた。)
ただ、今思えば分かってて知らないフリしてくれてたのかなと思っている。だって、ゴミ箱のティッシュの量は明らかに不自然だったからww

Q中小企業が倒産したら、経営者の行く末は?

中小企業が倒産の危機に瀕したら、銀行は会社にお金を貸してくれませんよね?
売上がなくなり、でも取引先や社員給与の支払がある。。
その場合、経営者が私有の資産を売却するなりして、支払いを行うのですか?
行く末は、自己破産せざる得ない感じになりますか?

具体的に、実際にあの元経営者はどうなったとかのお話を聞かせて頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

出資者が多い、大企業の場合はそういう危険性は少ないです。
株式会社を例に取ると、法律上(商法中の会社法)は出資者は(社長も含めて)、その会社が倒産した場合は、その出資した範囲内で責任を負うことになります(但し、合資会社等々会社の形態は色々ありますので、その形態によって責任の荷重が異なりますので、注意が必要)。
よく「投資した会社が倒産して、持っていた株券が紙屑になった!」と聞くことがありますが、正にそれで、その人は投資した分の範囲で責任を負ったことになります(社長に対しては、会社倒産について余程の過失責任がなければ、損害賠償請求は出来ません)。
社長(代表取締役)もこれは同様で、自分が出資した分の株券が紙屑になるだけです(最も、代表取締役になる位ですから、その紙屑となった株券の額も半端ではないでしょうが・・・。これだけで破産する人もいるかも?)。
ですが中小企業となると話が異なってきます。
余程の優良企業(資本金もそれなりに大きく、運転資金も潤沢)でもない限り、殆どの場合、その会社の当面の運転資金(仕入れ代金の支払いや社員の給与等々ですね)として、金融機関等から資金の借り入れ(融資受け入れ)をしています。
その時、金融機関は例外なく、連帯保証人か不動産等々の物件を、万が一に備えて担保する為、差し出すことを要求します(保証人や担保物件の差し入れ。担保物件で有名なのは不動産への抵当権の設定ですネ)。
その為、社長は最初は会社の不動産(工場や敷地)、それが既に抵当権の設定がなされていたり、借地物件なら、自分の個人資産である家屋敷を抵当物件にします。
もし会社が倒産すれば、社長の経営方法に余程の過失が無ければ、本来の法律では、出資分以上の債務の責任は免れますが、運転資金借り入れの際に、自分の家屋敷を抵当に入れているために、結局追い出されることになってしまうのです。
更に多重債務の問題もあります。
金融機関からの融資が困難(担保物件が無くなる)になると、それでも「事業を継続し、いずれは巻き返し」を図る為、サラ金や闇金業者等々に手を出してしまいます。
結果、借金漬けで首が回らなくなり、会社倒産と同時に『夜逃げ』や『自殺又は一家心中』せざるを得なくなるのです。
そうなる前に、本当は弁護士等の専門家に相談し、『自己破産』そして『免責』を受けられるようにすれば良いのですが、人間追い詰められるとそこまで知恵が回らなくなるのでしょうね。

出資者が多い、大企業の場合はそういう危険性は少ないです。
株式会社を例に取ると、法律上(商法中の会社法)は出資者は(社長も含めて)、その会社が倒産した場合は、その出資した範囲内で責任を負うことになります(但し、合資会社等々会社の形態は色々ありますので、その形態によって責任の荷重が異なりますので、注意が必要)。
よく「投資した会社が倒産して、持っていた株券が紙屑になった!」と聞くことがありますが、正にそれで、その人は投資した分の範囲で責任を負ったことになります(社長に対して...続きを読む

Q私は最近事故の首背中捻挫の調子悪くて仕事が続ける事ができなくてとオーナ

私は最近事故の首背中捻挫の調子悪くて仕事が続ける事ができなくてとオーナーに言って
その当日に来なくて良いと家に電話がありました。母が電話とりました。
紹介してくれた人も怒ってて
今いるところも辞めなくていいんですかと言われました。
今の会社は30分位で着くのでまだ大丈夫。でそこは一時間15分はかかって体に負担がかかってしまって。けど怒鳴られました。
オーナーに謝りにいかなくていいんですか。凄く怒ってましたよ。とか言われたけど。何回も電話しても繋がらなかったのにわざわざ他人に言いつける態度に傷つきました。 このあと私はどうしたらよいでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さんにはご同情申し上げますが
質問するなら、もう少し分かりやすい文章にしたほうがいいでしょうね

>その当日に来なくて良いと家に電話がありました
でもこれ以上仕事を続けられないと言ったのは、あなたですよね?

>今いるところも辞めなくていいんですかと言われました
ということは、仕事を紹介してくれた人に無断で
自分から仕事を続けられないと申し出て勝手に再就職してしまったけど
オーナーから『来なくて良い』と電話があったのは納得いかないし
電話に出なかったのはオーナーの責任だし
告げ口した紹介者にも腹が立つので、どうにかしたいというこですね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報