dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの~両親を『あんた』とか言ったらダメなんですかね?(*_*;

上司でもないのに、、

A 回答 (5件)

質問するまでもなくダメです


あなたを作り育てた方ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど、逆には、『あんた、、』とは、言われますけど

お礼日時:2024/05/24 00:33

アラフォーにもなってそんなことも分からないんですね笑笑 ダメでちゅよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざ(-_-;)

お礼日時:2024/05/24 08:20

ダメです。



人間としてどうかと思いますよ。

最近の若い子は良くそう言いますが、親の躾がなっていないと感じますね。
    • good
    • 0

ダメと言うより言った物言わずらぶん殴られるでしょう。

    • good
    • 0

親の恩は海より深く、空より高いので「父上様、母上様」と呼ぶべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A