dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親のイチャイチャ(エロい意味でなく)が気持ち悪すぎて辛いです。
親は共に50代です。
皆さんのところはどうですか?

A 回答 (5件)

親が仲悪く空気が悪くなって家に帰ったら自分の部屋に引きこもるこんな生活どう思います?


仲良すぎるのも辛いかもしれませんが居づらくはないと思いますけどね‥
    • good
    • 0

私の母親が父親のことを公衆の面前で「にゃんにゃん」と言っていて、私も気持ち悪かったが、孫(私にとっては甥っ子中学生)が気持ち悪いと言っている。

    • good
    • 2

お爺さんお婆さんが80過ぎですが


昔からイチャイチャ夫婦で
すよ。
いつも笑いが絶えないです
    • good
    • 0

仲良くて家庭内も明るくていいですね!両親が愛し合って入られて貴方も子供として幸せ!なかなか仲の良い両親はいません。

暖かく見守ってあげて下さい!
    • good
    • 0

言ってみたら?勘弁してくれよって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています