アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のタブレットの調子が悪く、両親に見てもらっていたある日…悲劇は起こりました…
あの時せめて、検索履歴を消しておけば…メールをゴミ箱へと捨てていれば…
両親は…何故かブラウザを開き、私の検索履歴を露にしました…。
『あぁ…さようなら…私のPRIDE…というか、タブレットを他人に開かれてる時点で終わりだけど(笑)』
検索履歴を黙視する両親。硬直する我。 自問自答自問自答自問自答自問自答あああああ!!!
[検索履歴]
・進撃の巨人 リヴァエレr18
・進撃の巨人 リヴァエレ♀
・進撃の巨人 エロ同人誌
見てください!このdamage力を!!
相手に50000ダメージ!俺のターン!ドロー!何つってな(笑)
まぁ世間で言う『腐女子』ってやつですね。
まだ中一ですよ?!中一!!!
中1の思春期真っ只中!!おかしな色気ムンムンの女子が『あっ!!んっだめ!!』とか?『イく!!!ああぁん!』とか男同士でヤってる画像見てると分かったら、親はどう思いますかね?!(泣)
私だったら完全に軽蔑しますよ?!で?うちの母はキレぎみで寝てるし?『お前に絶望した』ってか!て、おい!!
父はセブンに歩きで行くし?『徘徊じゃないよね?』て聞きたいわ!
もうどうすれば良いですか?(T-T)



さい!このダメージ

A 回答 (12件中1~10件)

>もうどうすれば良いですか?(T-T)



もうジタバタしても始まらない。
有るがままに振舞うしか仕方ないでしょう。
時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(泣)
精一杯しらばっくれます(笑)

お礼日時:2014/04/28 20:23

?



親御さんに何か言われたんでしょうか??

私には、検索履歴の言葉が意味があまりわからないので
ピンときませんでしたが

もう、そんなことに興味がある年頃になっちゃったのねーと
少しショックかもしれないですね。
それに、なんと言っていいのかわからないのもあり。ってとこでしょうか?

子供って、親にとってはいつまでもこどもですからね~。


今は、穴を掘って入って二度とでてきたくない気分かもしれませんが
軽蔑、とか絶望とか・・・
あんまり自分を否定しないでいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう(泣)
ありがどうございまず(T-T)
心の支えになります(>_<)

お礼日時:2014/04/28 20:21

まあ、ひらきなおっちまえよw



世の中にはな、「おっぱいマウスパッド」と書かれたダンボールを笑いながら宅配業者に渡されたとか
同じく会社の業務の女性から白い目で渡されたとか、あまつさえ、エロプリントの抱き枕カバーを
かーちゃんに洗濯され外に干されたという奴もいるのだ。

それらに比べれば、たかが検索履歴ではないか。

それに検索履歴は出ないようにもできる。対策はとって損はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
開き直ります!!!
おっぱいマウスパッドはありませんが、痛枕(キャラのちょっとHなイラストのプリントされたもの)
はありますw

お礼日時:2014/04/28 20:27

わざとらしくても普通のアイドル歌手のポスターを部屋にいっぱい飾りまくったらどうです


親もきっと普通の中学生でチョッだけ変わった趣味もあると思ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
中途半端よりかはずっといいです(*^^*)

お礼日時:2014/04/28 20:49

親がアレコレしたから


あなたがいる!みんながいる!
ですよ。
私が証拠です、みたいな。
まず一度や二度じゃないし。
比べればマンガ見てただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www親がアレコレしたから
私がいるんですよね!!!
スッキリしました(*^^*)有り難う御座います!!!

お礼日時:2014/04/28 20:53

変態を隠せば隠すほど変態さは増すばかりです。

ばれた方が楽なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々買ってくれますしね(*^^*)
『これあんたが好きそうなやつじゃない?』
的な。

お礼日時:2014/04/28 20:54

「蛙の子は蛙」



実はご両親の間でも変態趣味をお持ちかもしれない

こういうときは「これが現代のスタンダードです」ときっぱり言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親方は変態です(笑)

お礼日時:2014/04/28 22:48

お疲れさま。



私が質問者様だったら、内心、あわわ、あわわ、しつつも、「あーっ!また○○(友人の名)の仕業ね!私の端末使って、こんなヤマもイミもオチもないサイトを勝手に閲覧してー!!」と、その場にいない友人をダシに、シラを切り通します。(サイテー。)

親御さんにバレたかも知れない「変態」とは、いわゆるBLのコトを指すと思うのですが(詳しくないので間違っていたらスミマセン)、親御さんは、閲覧履歴サイトの意味、ホントに理解してるのでしょうか?

そもそもBLの世界を知らない人が、そのテの情報をチラ見しただけで、「このコ、変態趣味にハマってる!?」などと、想像力を働かせる程度の疑いを抱くことって、あまりないと思うんだけどなぁ。
(戸惑ったり面食らうことはあったにせよ。)

あなたが「見られたくない!知られちゃいけない!」って思うあまりに、親御さんの反応に対し、疑心暗鬼になっちゃってる可能性はないかな?

親御さんが、閲覧履歴サイトの中身を理解した上でショックを受けているとすれば、親御さんも質問者様同様、そうした業界にそこそこ精通してる可能性があるということ。

前者のパターンなら、質問者様の考え過ぎということで過度の心配は無用。後者のパターンなら、お互い様ということで、やはり過度の心配は無用です。

中学~大学時代、進学する先々で、そのテの趣味にハマってるコと出逢ったものです。

独り暮らしの部屋にお邪魔すると、押し入れの中やベッドの下に、同人誌が山積み。「親が突然訪ねてきたら終わりだよ~」なんてボヤくコたち。
正直、「この先の人生、ずっとオタク街道まっしぐら?」なんて、余計な心配もしたけど。
その内、彼氏ができたり、就職したり、結婚したり、子育てを始めたり、そんな人生の節目を迎える中で、皆、後ろめたい過去(笑)をそれなりにキチンと精算したようです。

子どもの頃、親には言えないやんちゃを繰り返した友人ほど、遊び心の限度をわきまえることを心得えた、まじめな社会人に成長しています。

だから、あなたも、きっと、大丈夫。

あなたが人の親になる頃には、今のあなたに対する親御さんの想いが理解できるはずです。

折しも、ゴールデンウィーク、母の日と、家族イベントが続くこの時期。
親御さんの喜びそうな計画を立ててみてはどうでしょう。

興味の方向性が、たとえ、一般とは少しズレていたとしても、たとえば周りの人たちに対する思いやりとか感謝とか、そうしたヒトとして大切にすべき部分においては、決してズレてはいないんだってことを、親御さんに示してあげると、親御さんも安心できると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼しきれないくらい感謝します(泣)
本当に有り難う御座います!
いいアドバイスがもらえたので立ち直れそうです!!

お礼日時:2014/04/29 08:14

こんばんは


大丈夫、大丈夫(≧∇≦)/
貴女のご両親も貴女位の時に
ご両親の親(祖父母)に言えない事やってますから
大人になって、親になって、
自身が若かりし日のことを忘れちまってるんです、
多かれ少なかれ、皆、何か有る筈です
子のフリ見て、親も思い起こす事もあるでしょうから
いつもと変わらない、生活してれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことではないのだから、いつもと変わらぬ生活を続けます(*^^*)
ご回答有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2014/04/29 08:16

ご両親が言葉の意味が分かってるなら、どこで知った?何故知ってる?ですね。

(特にリヴァエレ♀)

漫画やアニメのタイトル名ぐらいは判るなら、また漫画(アニメ)の。と思ってるだけかも。
気になるのは「エロ」の文字だけだった可能性もあります。

性的な事に興味が出てくる年頃になったんだというショック(父親はそうかも)や気まずさ、漫画でエロってどうゆう事?マンガ好きだってことは知ってたけどもう!!(腐については気づいていない)って事も。
(リヴァエレ♀ がある事で♀から男女のエロと思われた可能性も出て来ます)


知らんぷりで今まで通りをしていてはどうでしょうか?

腐について知っていて責めてくるなら、なんで知ってるの?本当は腐なの?過去に後ろ暗い事でもあるの?と本当にただ不思議なだけって顔で逆に聞いてみるという返し方もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♀と♂が一緒に表示されてなかっただけまだましですね(笑)
親が腐じゃないことを祈ります(T-T)
ご回答有り難う御座いました!!!

お礼日時:2014/04/29 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A