dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日クロネコヤマトから荷物のお知らせのメールが届き今日ネコポスで船橋法人営業支店から送られているみたいなのですがなんなんですかね?何も荷物は頼んでいないのですが、、

A 回答 (5件)

詐欺なので何も送られてこないと思います。


メールは無視します。
絶対にアドレスはクリックしません。

もしも荷物が届いた場合は、受け取りを拒否してください。
受け取ってしまうと料金が発生します。
そういう「送り付け詐欺」というものです。
    • good
    • 0

送り付け詐欺です


受け取らないで下さい
その住所はタダノ部屋貸しビルです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋貸しビル?(*_*)

お礼日時:2021/01/30 12:56

>中身をあけていいのでしょうか?



あけたら受け取りを承諾したことになりますから
開けないほうがいいと思います。
送り主に覚えがなければ拒否したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ届いていないのですがこれは船橋法人営業支店に電話して中身を聞いてもわからないですかね?

お礼日時:2021/01/30 12:26

到着した荷物の発送人をみて


覚えがなければ受け取り拒否を連絡でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ届いていないのですがこれは中身をあけていいのでしょうか?

お礼日時:2021/01/30 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!